topimage

2017-10

久しぶりに~♪ - 2010.02.02 Tue

31日の日曜日「えるみたーじゅ」さんでパピ友さん達とお会いしました

まさみさん家のサクラちゃん
P1370118.jpg

ぶぶさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん
P1370115.jpg

おちょままさん家のお蝶ちゃん、お蘭ちゃん
P1370103.jpg

桃ママさん家のさくらちゃん
P1370095.jpg

我が家の連、倫
P1370099.jpg


ランチのお魚は牡蠣のグラタン、お肉はビーフストロガノフ 悩んでお肉にしました(牡蠣ちょっと弱いので・・)
P13700571

皆さんとお喋りしながら、楽しく&美味しかったです

その後まさみさん家は用事があるのでお先に帰られて
残ったママ達4名お喋りに花が咲いて(笑)ドリンクをオーダー
私はアイスココアをすると可愛い食器に入ったケーキがサービスで付いてきましたごちそう様でした♪
P13701221.jpg

いつもの如く楽しんで4時過ぎにお開きに。。。
久しぶりのミニオフカイ楽しかったです
残念だったのはパパさんがお仕事でとんと子ファミリーの4パピちゃん達に会えなかったのよね~~

そして。。。素敵な頂き物を

長くなったので次回UPしますね

● COMMENT ●

こんばんは~☆
オフ会に参加できるまでに骨折が回復してくれて、
本当に良かったですね~v(*^◇^*)v
やっぱりパルママさんのブログに楽しいお出かけの
様子が書かれてないと、ナンだか淋しいもの^m^

前回のエントリーの倫ちゃんの美しさに、うっとり@^ェ^@
エレガントなレディーになってくれて、ママも嬉しい限りですね。
我が家もららの妹をず~~~~~と探してるんだけれど、
未だにビビビっと来る子に出会えません(T_T)
妹にはご縁が無いのかな・・・

久しぶりのお出かけ、楽しくてよかったですね。
おいしいお料理とにぎやかなお喋りでお口、お疲れ様。(笑)
運転ができるようにまでリハビリ進んだんですね。
よかったです。

パルママさん、お出かけできるくらい回復されたのですね~
よかったですぅ~
連君、倫ちゃんもシャンプーしてもらって
サラサラヘアーがきれいです☆
オフ会の楽しい様子がまた拝見できてうれしいです♪
見てると自分も行った気分になるのは私だけでしょうか??

ナオミさん♪

お返事遅くなってごめんなさいねv-435

やっと車に乗ってもv-426が出ました
まだ思うようには動かないのですが。。。お出かけが良いリハビリになって(笑)
たくさん楽しんできましたv-290

>前回のエントリーの倫ちゃんの美しさに、うっとり@^ェ^@
エレガントなレディーになってくれて、ママも嬉しい限りですね。

倫が聞いたらメチャ喜ぶわ!!お家ではお転婆ちゃんで通ってるから(苦笑)
褒めて頂いてとっても嬉しいですv-432

ららちゃんの妹ちゃんですが・・・・
本当に「この子」って思わないと迎えられませんよねっ。
気長にビビビッって感じる天使ちゃんを待ってくださいね~~楽しみに待ってます(笑)

ビーンママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいねv-388

ママさん家はちぃちゃんが久しぶりの帰国、賑やかになって良かったですねe-343
手作りお料理のし甲斐もありますねv-218

\(*^▽^*)ノ ハーーイ久しぶりにいっぱい楽しんできましたv-221
おかげで良いリハビリが出来ました、精神的にも(笑)

リハビリ・・・・なかなか思うようには捗りませんが・・・
少しずつ回復してるの実感出来るので、長期戦覚悟で頑張りますv-91

まつこさん♪

お返事遅くなってごめんなさいv-436

>パルママさん、お出かけできるくらい回復されたのですね~
よかったですぅ~

ハイ!ありがとうございます~♪
車の運転v-426になりました
早速お友達が企画して下さったので、喜こんで楽しんできましたv-411
本当に良いリハビリになりました(笑)

>オフ会の楽しい様子がまた拝見できてうれしいです♪
見てると自分も行った気分になるのは私だけでしょうか??

↑キャーーー♪とっても嬉しいですv-398
写真並べてるだけなのに・・・
これからも頑張ってUPしますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



管理者にだけ表示を許可する

いただき物~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もシャンプー♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する