topimage

2017-10

なんとなく。。。。 - 2010.02.13 Sat

7日にパパさんの13回忌を親族で済ませ、お墓参りも済ませてホッとしたら。。。なんとなく。。。
準備してる間は色々頑張ってしてたんだけど・・・・・

ズーート毎日の様にリハビリに通ってるけど。。。。思うようには進まなくて少々気分的に疲れ気味。。。
治療時間は30分足らずなんだけど半日が潰れてしまって・・・
帰宅したら何もしたくない病気に罹ったような
パッチワークも今年の課題作品決まってるのに手も付けず布を眺めてため息ばかり
ミシンも分解掃除&修理から帰ってきてるけど出す気なし
只々こっくりこっくりと転寝ばかりの毎日が過ぎて行ってるような。。。。
おかげで体重は増加の一途(涙)

重い腰を上げて頑張らねば
ってことで今日は久しぶりに庭に出て雑草抜きと寒肥を植木の根元に入れました
寒い寒いと思っていたけど、雑草はちゃんと春を感じてるのか?芽を出し根を張ってました(張らなくて良いのに

庭の手入れが済んでからリハビリに。。。
帰宅後連をシャンプーしてから倫もと思っていたけど連だけで終了
倫は明日きれいにしようねっ♪

↓この間お昼頃だったかな?仲良くカドラーで寝てる二人を早速パチッ!と
P1370157.jpg

倫、モデルしないとね♪ってお顔上げてくれました、良い子だね~
P1370158.jpg


そして・・・・

弟夫婦と息子達から誕生貰いました
弟達からは
「早く手が治ってゴルフ楽しめる様に♪」って
キティちゃんのボールとキティちゃんのマーカーです
ボールの番号はハローキティちゃんなんで全部86番です
P1370168.jpg

息子達から可愛いケーキのカードを添えて
ワイヤーバックで有名な「ANTEPRIMA」のポーチとストラップです
P1370169.jpg
写真写りが悪くてシルバーで実物の方がとっても素敵な色なんです

ありがとう~♪
大切に使わせて貰います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん、遅くなってすいません・゜゚(>ω<。人)
レオンにお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
そしてモモの事、読んで貰えて嬉しいです
パルちゃんのことも初めて知りました
お母様と同じ命日で、きっと意味ある事だと思います
先日私のお友達のキング君が亡くなったんですが、
パルママさんが持っていらっしゃた可愛い似顔絵の描かれたバッグ、
キングママも同じのを持っていらっしゃるんですよ~

ママさんリハビリって?怪我でもされてたのですか?
私も去年末の入院以来体調が不安定でして
関節炎になり整形外科や整体にと通い始め、
お出掛け予定もままならない今日この頃です
暖かくなるまでにはなんとか治って貰わねば!っと思ってます(∩∩*)ゞ

またどこかで会えたら嬉しいです
播磨にバラ訪問が決まりましたらまたお伝えいたしまする~
ママもリハビリがんばって下さいねぇ!

わかりますぅ~。なんとなくな~んにもしたくない時ってありますよね。
それでもパルママさんは、お庭の手入れや連くんのシャンプー
したりして、手もまだまだ完治した訳じゃないのに、偉いですよ。
私なんて、、、何もやりたくない時はホントに何もやりません!(爆)
女の人っていろいろあるんですよねぇ~。
身体のことだけじゃなくて、精神的にもいろいろとね。。。v-392
カドラーで仲良くくつろぐ姿を見ると、多頭飼いっていいな~って思っちゃいます。
プレゼントはいくつになってもうれしいですね♪♪

私も何もしたくないなぁ・・って時ありますよ。
そんな時はビーンをナデナデしたり、ほんとに何もしないんです。
自分でも今までは時間を惜しむように次々、こなしてたのに・と
思って焦った時期もありますが、
ゆっくり時間を過ごすことも必要なんだと思うことにしています。
パルママさんは今は腕のリハビリを最優先にされてるので
ほかの事は目をつむってまた出来るわくらいにゆったりした
気持ちでいてくださいね。

素敵なプレゼントで心、ウキウキですね。
春になればまたゴルフに行って
ストレス解消してくださいね。

連くん、倫ちゃんの兄妹仲良くしてる写真を見ると
癒されますね。
カドラーからちょこっと出てる前足がかわいいです。

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

改めて「レオン君9歳のお誕生日おめでとうございますv-314
これからも元気で両手に華の生活を楽しんでねv-218

モモちゃんのこと本当に大変でしたねv-388って言葉では済まない様な。。。。

>パルちゃんのことも初めて知りました
お母様と同じ命日で、きっと意味ある事だと思います

そうですよね~~私も最近はそう思っています

キング君残念でしたねv-404ご冥福をお祈りします
そうそう~淡路でお会いした時におしゃってた方ですね。
キングママさん早く元気になられますように。。。

>ママさんリハビリって?怪我でもされてたのですか?

実は11月末に左手首を骨折して先月中ごろにギブス生活から開放されて
リハビリ中なんですが・・・気持ちとは裏腹に思うようには動かず
sofiaさんと同じくお出かけも儘ならずで・・・私も暖かくなる頃までに治したいと

播磨のバラ園ご一緒できると嬉しいです
その時はイチデジの極意を教えていただきたいわ=*^-^*=にこっ♪
お会いできるの楽しみにしてますv-411

お互いに頑張ってv-91暖かくなる前に治しましょうねv-221

グーグーガンマさん♪

>手もまだまだ完治した訳じゃないのに、偉いですよ。

イエイエ、そんなもんじゃないですよぉ~~
ほんとに何にもしたくない生活が続いてるので鞭打って庭の手入れを・・・短時間だけど
シャンプーはトリミングに行くのが面倒で(どんだけ動きたくないのか)って事で(苦笑)

そうですよね~~女の人は特に色々とね・・・一応私も女の人って事でo(*^▽^*)oあはっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪多頭飼いいいでしょ~♪
アル君の弟or妹はどうですか?可愛いですよ~~e-266

ビーンママさん♪

ビーンママさんもそんな時が????
いつも新しいお料理やパンを焼いたりされてるのに。。。。

そうですよね~~ゆっくり過ごすことも大事ですねっv-237
ツイツイ今までセカセカと過ごして来たので自分で自分に腹立たしくて(苦笑)
リハビリ優先で焦らずゆっくり過ごすように心がけますね

幾つになってもv-25って嬉しいですねェ~♪

>連くん、倫ちゃんの兄妹仲良くしてる写真を見ると
癒されますね。
カドラーからちょこっと出てる前足がかわいいです。

可愛いでしょ~♪ほんと癒されてます
超親ばかで(≧≦)オユルシヲ・・・ v-435


管理者にだけ表示を許可する

試してみました~♪ «  | BLOG TOP |  » いただき物~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する