topimage

2017-10

作品展♪ - 2010.03.25 Thu

前回に書いた「パッチワークの合同作品展」ついに始まりました
案内書の表紙になった生徒の皆さんが刺したハワイアンキルトです(私のも何処かに1枚入ってます)
IMG_7212_convert_20100326000817.jpg

会場の風景です
なるだけ皆さんがいないところをパチリ!と
(ギャーーーー!!全然ピント合ってません せめてこんな感じって事で 苦笑)
お雛様の上には下がり飾りが沢山
IMG_7214_convert_20100326000856.jpg

和柄のタペストリーの下には十二支が並んでいます
IMG_7215_convert_20100326000946.jpg

手前の台にはミニチュアの可愛いお着物いっぱいです
IMG_7218_convert_20100326001031.jpg

洋風のタペストリーも色とりどりに
IMG_7226_convert_20100326001144.jpg

手前の台にはバックものが展示してます、可愛いのからシックなものまで
IMG_7221_convert_20100326012126.jpg

こんな大作も
IMG_7223_convert_20100326012357.jpg

展示品はもっと沢山あるのですが・・・なかなか写真が上手く撮れなくて・・・・

皆さん楽しんだり、苦労したりしながら作り上げた力作ばかりだと。。。思います
明日、明後日と開催してますので、お時間のある方、興味のある方は、お出でくださいませ~~~ねっ♪

あっ!場所はここです
P1370464.jpg

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作品展、開催、おめでとうございます。
お近くだったらのぞかせていただくのに残念です。

桜も咲き始めて春なのに寒いですね。
連くん、倫ちゃんと自然一杯のところへお出かけ、森林浴が気持ちよかったでしょう。
連くん、倫ちゃんもいいお顔ですね。

手の調子はいかがですか?
リハビリも頑張ってくださいね。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪
作品展27日に閉会しました。
沢山の方にお出で頂いて先生はじめ生徒達も
疲れが心地よかったような・・・気が(笑)

>桜も咲き始めて春なのに寒いですね。

本当に寒いですねv-388
今日も時々霰が降ってましたが、負けずに出かけた我が家です。

>手の調子はいかがですか?

ありがとうございます~♪
歩みは亀のごとくですが・・・少しずつ良くなってます。焦らずボチボチ頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

菜の花~♪ «  | BLOG TOP |  » 色々。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する