topimage

2017-10

菜の花~♪ - 2010.03.29 Mon

パッチワークの作品展は無事終了しました
沢山の方にお出で頂いて先生をはじめ私達も嬉しかったです
自分の作品を褒めて頂けると嬉しいし・・・又他の方の作品を見せてもらって
これからの作品作りの参考にさせて貰いたいなぁ~~~♪なんてっ考えました

そして昨日は高校のお友達が帰神されたので仲の良かったお友達(総勢14名)と一緒にお食事&飲み会
で楽しみました

連と倫はここ数日、長いお留守番をさせて少々ストレスが溜まってる様だったので・・・・
リハビリ、昼食を済ませてからお出かけ~~♪
時々曇っては霰のようなものが降ってきたりで変なお天気模様だったけど
ここへ↓行ってきました。着いた頃には青空が見えていいロケーションに
IMG_7611_convert_20100330005725_convert_20100330005907.jpg

風でお花が倒れてるのも有りましたが・・・まだまだキレイでした
IMG_7386_convert_20100330015047.jpg

まずは2ショット
IMG_7359_convert_20100330012727.jpg

連くん
IMG_7343_convert_20100330012604.jpg

倫ちゃん
IMG_7336_convert_20100330012525.jpg

雪柳をバックに2ショット
IMG_7393_convert_20100330012948.jpg


IMG_7524_convert_20100330013258.jpg

風強かったねぇ~連くん
IMG_7491_convert_20100330013115.jpg

なんだかいい感じに撮れた様な・・・
IMG_7476_convert_20100330013032.jpg

帰り、坂道のところで「待て」をさせて「ゴー」でスタート ちょっと倫ちゃんが前に。。。
IMG_7578_convert_20100330013352.jpg

オーーーィ連くん∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アーーーアッ!!この差はどうよ!!『僕頑張ったよっ!倫が早すぎるぅ~~~
IMG_7581_convert_20100330013432.jpg

そしてお決まりの菜の花&電車
IMG_7461_convert_20100330015442.jpg

桜は寒くなったからか、まだ3分咲き?って感じでした
IMG_7519_convert_20100330015537.jpg


連くん、倫ちゃん少しはストレス発散できたかな?
そうそう~週末はお友達とお花見だねお天気になりますようにっ

● COMMENT ●

菜の花の黄色と青空のコントラストがとてもキレイです!v-341
連くんも倫ちゃんも菜の花バックの写真、すごくきれいに撮れてますよね!
写真撮るのお上手ですよね~!e-460
なんでこんなに差がついたのー?!(≧◇≦)って思ったけど、
マイペースなんだね、連君は!(爆)

写真 とってもきれいですe-460
絵はがきのようですよe-348
連君と倫ちゃん よくじっとしてますね。
パルママさんお一人で写真撮られてるんですよね。
すご~いe-460

菜の花、満開でキレイでしたね~^^
透き通るような青空が映えて、素敵♪
連くん、倫ちゃんの耳毛のなびき具合で風の強さがわかります!寒かったでしょ~。((..))
でもお散歩いっぱい楽しめて良かったですね。

パッチワークの作品展、お疲れさまでした。
大作もたくさんあって、見応えありそう~。
自分で楽しむのももちろんですが、たくさんの人に見ていただくと意欲がでますね。(^^)

グーグーガンマさん♪

写真ほめて貰ってありがとう~♪嬉しいですv-218
頭の中ではこんな感じがとか、考えるけど思うようには
なかなか行きませんねv-388
今回はちょっといい感じに撮れましたが(笑)

うふ♪(* ̄ー ̄)vかけっこは倫がウサギさんのような走りで
連はごく普通に走ってるの。。。その違いなの。。。

あんずママさん♪

>写真 とってもきれいです
絵はがきのようですよ

きゃぁーーーどうしましょう~
褒めて貰ってありがとうございます
とても嬉しいですv-218
たまたまキレイに撮れたんですけどv-398

連と倫はおやつで釣りながらお座りさせてます(笑)

こまつママさん♪

今年は菜の花とっても綺麗に咲いてましたねぇv-352
この日は変なお天気模様だったのですが。。。
写真を撮る時は青空になって良かったですv-221

そうそう~~風が強くて寒かったです
連も倫も久しぶりのお出かけだったので喜んでました(^^)

>パッチワークの作品展、お疲れさまでした。
大作もたくさんあって、見応えありそう~。

はいっ!他のお教室の方のも見せてもらって又、制作意欲が少しは。。。(笑う)

パルママさん~~こんにちわ~~

作品展お疲れ様でした~
お雛様の前にある下がり飾りっていうのですか?あれとってもかわいいですね~~~大きなタペストリーはほんと大作だわ。すばらしい~

菜の花もすごい満開!青空と菜の花と倫ちゃんの写真ナイスショット!
連君もいい笑顔ですね~かけっこでは妹に負けておりますな。笑。

今週末はお花見ですか?いいお天気だといいですね~

ぽせさん♪

おはようございます。

作品展盛会で良かったです
そうそう~~下がり飾り沢山集まったので尚可愛いでしょv-238

>菜の花もすごい満開!青空と菜の花と倫ちゃんの写真ナイスショット!
連君もいい笑顔ですね~かけっこでは妹に負けておりますな。笑。

ありがとう写真褒めてもらって、これからも頑張るわv-91(笑)
連ねぇ~~何時もなんだけど先に走らせても最後は追い抜かれてます。
身が重いのかしら?v-388

お花見用事で駄目に。。。。

あんずにお祝いコメントありがとうございました。

パッチワークの作品展 お疲れ様でした。力作揃いですねe-257

娘達が幼い頃 ママ友の間で流行っていて私も習っていたことがありました。小物はすぐできあがりますが、大作は根気がなくて出来ず仕舞いですe-330
今も押入に何点かのキットが眠っていますe-263

あんずママさん♪

改めてあんずちゃんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
4歳の年はお友達いっぱいできるといいねっv-218
健やかに元気で楽しく過ごしてくださいね♪

パッチワーク・・・そうですよね~~
私も小物が好きです(すぐ出来上がるから 笑)

パルママさん、こんばんは~☆
やっとあたたかい春がやってきましたね~
黄色い菜の花と青い空をバックにふたりとも可愛くてすがすがしい写真です!
先日はうちのミントにお祝いメッセージありがとうございました!!
なんとかドッグショーでお会いしたいと願っています!!

まっこさん♪

やっと暖かいと思ったら、また今日は寒いですねv-388
温度差が大きくて・・・身体がまごついてる様な・・・(^^;

写真褒めて貰って嬉しいですv-411
たまに素敵な撮れると嬉しいです

>なんとかドッグショーでお会いしたいと願っています!!

ハイッ!私も楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

安らかに。。。。。 «  | BLOG TOP |  » 作品展♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する