topimage

2017-08

安らかに。。。。。 - 2010.04.04 Sun

迷いましたが(下書きのままでした)アップすることに・・・・

とっても辛い事が。。。。。

4月1日、パピ友さん家のJ君が虹の橋を渡り天国に召されました
オフ会で何時もスリスリしてくれる可愛いJ君
病気の為大好きだったおやつも食べないで療養食だけで頑張ってたのに・・・
とうとう~~病気に勝てなくて。。。。
3月の初旬に会った時は元気だったのに・・・

でも・・・愛情いっぱいのパパやママ、ジィジィに可愛がってもらって
可愛い奥さんMちゃんとJ君似の可愛い娘Rちゃん
そしてちょっとやんちゃな娘Pちゃんと家族仲良く楽しく過ごせて
幸せだったねっ。

そして昨日、最後のお別れに参列させて頂きました
とっても安らかなお顔で・・・苦しまなかったんだって思ったら
ホッとすると同時に涙が・・・
苦しかったね、よく頑張ったね、本当にお疲れさま~
今はゆっくり休んでねっ♪

もぉ~~虹の橋を渡ったかな?
パルに会った? ちゃんとJ君のことお願いねっ!って言っておいたから
そちらではパルの方が少し先輩だから

今は、もぉ~~痛みも無く好きなおやつを食べて
お花が咲いてる長閑なところで、のんびりと楽しくしてるよねっ♪

そして、ママやパパやジィジィ、おじちゃん、おばちゃん達とパピちゃんず達を見守っていてね~

J君安らかに・・・・・




我が家もいつかは別れの時が訪れる。。。。
その時に後悔しない様に明日から又連や倫と楽しく過ごそうと思いました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜、さくら、サクラ(^^) «  | BLOG TOP |  » 菜の花~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する