topimage

2017-08

ドッグショーの前に「花さじき」 - 2010.04.17 Sat

今日は徳島で開催されるドッグショー「パピヨン展」に行くのですが・・・
開始予定時間が午後3時から~なので
それならば淡路のお花の名所?を巡ってからでも遅くないよなぁ~~って事で行ってきました。
花さじきへ~~

着いてカメラを持ってお花のところへ~~
(○・v・)∩ ハイ♪ポーズ『カシャ!』でイチデジさんに表示が「カードがありません
ゲッなんて事をやらかしてしまった、ショック&頭が痛くなる
今更取りに帰るのって考えられん
案内所の事務の方に「近くにカメラ屋さんか電気屋さんありませんか?」って、車で十数分のところのカメラ屋さんを教えて貰って買いに行ってきました、ε-(o´ω`o)ホッ ハァーーーどんだけドン臭いんですか?私さん

(○・v・)∩ ハイ♪気を取り直して連くん、倫ちゃんモデルさんよろしくねっ♪

菜の花は満開だけどムラサキナバナは5分咲き位だったかな
IMG_8056_convert_20100419090459.jpg

入ってすぐのところで 風がきつかったね
IMG_8054_convert_20100419090414.jpg

菜の花をバックに2ショット
IMG_8081_convert_20100419090559.jpg

誰も居なかったのでちょっと走ってみました
IMG_8098_convert_20100419090653.jpg

展望台から
IMG_8130_convert_20100419090920.jpg

↑のムラサキのお花をバックに2ショット
IMG_8136_convert_20100419090957.jpg

時間に余裕が無かったのでさっさとモデルさんをして貰って次へ~~~

長くなるので次回へ

● COMMENT ●

展望台からの見たお花がかわいですね~♪
それにしてもカメラ屋さんが近くにあって良かった!(爆)
パピヨン展、楽しみでーす!

グーグーガンマさん♪

>展望台からの見たお花がかわいですね~♪

可愛いフラワーアートでしょv-218
パンジーで作られてました

>それにしてもカメラ屋さんが近くにあって良かった!(爆)

そうなんですよね~~
カード買っても初期化とかしないと駄目だなんて知らなかった私
カメラ屋さんでなければして貰えなかったかも・・・って思ったら
冷や汗がタラリとe-263

パピヨン展やっとUP出来ました ε-(o´ω`o)ホッ


管理者にだけ表示を許可する

ドッグショーの前に「明石海峡公園」 «  | BLOG TOP |  » トリミング♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する