topimage

2017-10

いろいろ。。。。 - 2010.05.21 Fri

あらら・・・下書きで公開するのを忘れてました

今週は今日までお出かけもせずにいろいろ片付け物を頑張りました
まずガスファンヒーターを2台、加湿器を2台綺麗にお掃除して倉庫に。。。
洋服も冬物が少し残ってたのを片付けて夏物と入れ替え
モチロン連と倫のお洋服もネッ(*^-^*) ニッコリ☆

掛け布団も冬用から薄手の布団に入れ替え
そうそう~連と倫のカドラーも冬物はキレイに洗って夏物と入れ替えました
本も色々それなりに整理しました。ちょっとすっきりした様な気が。。。。。

今日、久しぶりに連と倫の洋服を作りました
数年前に買ってた子供のTシャツを解いて
連はキャミ、倫はビタミンカラーの残り布と連の残り布でキャミドレスです
一部分おソロも可愛いね
P1370506.jpg

ねぇ~~おかぁちゃんお出かけしないんでしゅか by連
P1370508.jpg

もぉ~~つまらない無いなぁ~~  by倫
P1370507.jpg

ハイハイ!!明日は近場にお出かけしようね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バラ園&ワイン城 «  | BLOG TOP |  » 遡りです

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する