topimage

2017-10

迷って~~続き - 2010.06.11 Fri

花菖蒲園の隣がバラ園です
IMG_1905.jpg

バラの盛りは過ぎてましたが・・・まだキレイな所も。。。
IMG_1826.jpg

早速モデル業に勤しんでもらいました(笑)
IMG_1834.jpg

IMG_1846.jpg

IMG_1866.jpg

お兄たん、暑いのにモデルも楽じゃないでしゅよねぇ~~~って言ったかどうか(笑)
IMG_1855.jpg

IMG_1988.jpg

連、自主的にアーチの日陰に アンタはエライッ!
IMG_1896.jpg

望遠で撮るのに「待てよ~~~」って…私が動くとすぐに追いかけて来てァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
IMG_1901.jpg

↓やっと撮れた1枚です ε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_1900.jpg

モデル終了♪ ベンチでおかぁちゃんはコンビニで買ったサンドイッチを
連と倫はご褒美におやつとミルクを飲んで休憩中です
IMG_1928.jpg

両隣のベンチに腰掛けてたご夫婦にもモデルしてね~~ってパチパチ写して貰いました
IMG_1945.jpg

IMG_1957.jpg

お家に帰って一服したら、おかぁちゃんお散歩は?って・・・しっかり回復して防災公園に行って来ました
一番疲れたのは・・・もしかしておかぁちゃんかも(苦笑)

今日もモデルご苦労様でしたっ。
連も倫も帰宅後夕飯食べて大の字(へそ天)になってでした

アッ!折角撮ったバラUP忘れてました ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
bara1.jpg

bara2.jpg

bara3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~^^
余暇村公園、まだバラが咲いてたんですね。
それに菖蒲も~♪ ちょっと早めでもちょうど両方見れていい時期ですねぇ。
連くんも倫ちゃんもいつもモデルさんバッチリですね♪
望遠で撮る時についてくる姿もまた可愛いわ。(笑)
うちの子達も「マテ」ずにヘラヘラ走ってきます。振り返ってビックリ。。(^^ゞ
大蔵海岸で仲良く遊んでる姿も微笑ましいですね~~仲良しで羨ましい~~。

梅雨入り前に遊べて良かったですね。
我が家も紫陽花や菖蒲考えてますけど、予報は雨雨雨。
週末くらいは晴れて欲しいです。。

花・花・花・

今年はいろんなお花を楽しんでおられますね。
モデルさん、いつもかわいいです。
走ってくるのを撮るのは先に走って距離をあけないと
撮れませんからパルママさん、すごく運動になってますね。
連くん、倫ちゃんも一目散で走ってきてかわいいです。
菖蒲の色が鮮やかでいいですね。
バラも種類が多くて堪能できましたね。
今日から梅雨入り、当分、雨で動きにくくなりますね。

こまつママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ハイ!薄い色のバラは駄目でしたが、まだキレイナ花も沢山有ったし
菖蒲はそれなりにキレイに咲いてて良かったです。
(*'ー'*)ふふっ♪こまつぐちゃんもやっぱり待てずに走ってくるんですねv(*^◇^*)v
ここでは何度走ったか・・・私が一番疲れた様な(笑)

>大蔵海岸で仲良く遊んでる姿も微笑ましいですね~~仲良しで羨ましい~~。

最近こまつぐちゃんは遊ばなくなりました?
よく遊んでるように思ったんだけど。。。

今日から入梅ですね(^^;
本当に週末晴れて欲しいですねっ♪

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい!平日だとお客さんも少ないだろうなんて思いながら行ってます
(結局変わらないんですけどネ 苦笑)
連&倫褒めて頂いてありがとうございます~♪

>、すごく運動になってますね。
アハハ・・・そうなんですよ~でも体重変わらないです(^^;
ここは、いい時期に行くとバラと菖蒲が楽しめるので良かったです♪

とうとう~入梅ですね(^^;
今日は一日シトシト雨が・・・お散歩行けなくて連と倫つまらなさそうでした。


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲園 «  | BLOG TOP |  » 迷って・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する