topimage

2017-10

誕生プレゼント♪ - 2010.07.12 Mon

ステキな誕生を頂きました

お久しぶりにお会いしたらんちゃんファミリーから倫に誕生を頂きました

色違いのハートのマットに同じく色違いのカフェマット可愛いでしょ♪
IMG_3132.jpg

IMG_3193.jpg

そして連にも
色違いのハワイアン柄のお洋服、ウエットティッシュ、
歯に良いおもちゃデンタルリング
IMG_3130.jpg

よく似合ってるでしょ
IMG_3198.jpg

可憐ちゃんファミリーから連に
超給水のマイペットタオル、ふしぎボール、そして私にワンチャンのエコバック
ふしぎボールに倫が挑戦してます、逃げるほうが多いけど(笑)
IMG_3128.jpg

お蝶ちゃんファミリーから連に
ブルーのパーカー、歯磨きシート、いちごの香りのシート、ボール、
マカロンのおもちゃ
IMG_3127.jpg

似合ってるでしょ
IMG_3194.jpg

とんとこファミリーから連に
ひえひえジェルマット2枚(連&倫に)、マナーベルト、重宝する便利袋
IMG_3129.jpg

冷たくて気持ちが良いよん~~~by連&倫
IMG_3207.jpg

皆さんステキな゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
大切に使わせて頂きます~♪

● COMMENT ●

わ~プレゼントがいっぱいですねー♪
不思議ポール、うちにもあります。v-392
うちは何故だかスイッチの部分をカミカミして、
すぐにOFFにしちゃうんですよ!(苦笑)
パソコンが調子悪いと何もする気にならないですよね~。
修理待ってま~す!v-422

グーグーガンマさん♪

v-388レス遅くなってごめんなさいv-435

>わ~プレゼントがいっぱいですねー♪

ステキでしょ~♪

アララ・・・アル君はスイッチOFFにしちゃのね(笑)
連は怖くて遠くから眺めて、倫は向かって行ってるの反対でしょ(苦笑)

パソコン特に夜になると調子が悪くてァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
早く修理して貰いたいと思いながら・・・
暑くてダラダラしてます


管理者にだけ表示を許可する

パソコンが ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する