topimage

2017-08

パソコンが ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  - 2010.07.13 Tue

おはようございます~♪
最近PCの調子が良くありません
ブログ書いてる途中でストンと消えてしまったり
少しずつメモしながらなのですごーーーい時間が掛かってUPしたり
又、皆さんのブログにもお邪魔してコメントしようと思うと消えてしまったりで
なかなかコメントも出来なくて┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

近い内に修理して貰おうと思ってますが・・・・

17日から19日まで伊勢、志摩旅行なので
帰宅後って事でもぉ~~少し時間掛かりそうです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

PCの調子が悪かったんですねv-388
パルママさんの記事がいつもより更新されてないな~と思ってたんです。納得ですv-411

PCって何年くらいもつもんなんですかねぇ。
うちのは、まだ2年半ぐらいです。
でも、新しいのを見ると良いなぁと思ってしまいますが・・・。


さくら、相変わらずです。
またこの土曜日に通院しますv-395

パルママさんも、倫ちゃん連くんも夏バテしないように気を付けて下さいねv-411

パソコンの調子が悪いんですね。
パルママさんたちはお元気そうでよかったです。
今年の夏は猛暑だからパソコンも
暑さ負けしてるのかな。
早く調子よくなりますように。
旅行記のブログ、楽しみにしています。

桃香&さくらママさん♪

レス遅くなってしまってごめんなさいv-435

そうなんですよね~~
どうも調子が悪くてァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
 
PCって何年くらいもつもんなんですかねぇ。
うちのは、まだ2年半ぐらいです。
でも、新しいのを見ると良いなぁと思ってしまいますが・・・。

ほんとどのくらい持つのか?
前のPCは6年で買い換えたんだけど・・・
今回は我が家様に作って貰ったPCなんだけど・・・
なんだか調子が悪くて。。。

さくらちゃん大変だったですv-404
折角完治だと思っていたのに・・・
早く良くなると良いですね

ビーンママさん♪

レス遅くなってしまってごめんなさいv-435

そうなんですよね~~
PCが思うようにいかなくてイライラv-412してしまって。。。

>パルママさんたちはお元気そうでよかったです。

ありがとうございます。
エアコンかけて家に篭りっぱなしです(笑)
アッ!朝夕のお散歩は頑張ってますよっ!

旅行のUP頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅行(一日目) «  | BLOG TOP |  » 誕生プレゼント♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する