topimage

2017-08

伊勢志摩旅行(一日目 ホテル) - 2010.07.26 Mon

ホテルの外観はこんな感じ
IMG_3345.jpg

ロビーです 窓の外は芝生のドッグランです
IMG_3352.jpg

横にはビリヤードもありました
IMG_3354.jpg

食堂です
IMG_3357.jpg

お部屋はこんな感じ。。。
IMG_3279.jpg

IMG_3285.jpg

ワンちゃん用のアイテムも、横には空気清浄機が動いてました
IMG_3286.jpg

洗面所
IMG_3322.jpg

IMG_3284.jpg

そして練習の成果が出たメッシュケージ
(夜はちゃんとここでぐずらず寝てくれました
IMG_3281.jpg

お部屋に荷物を入れてからドッグランへ
早速クンクンに忙しい連
IMG_3299.jpg
ご機嫌の倫
IMG_3306.jpg
2ショットも
IMG_3319.jpg
疲れも見せず走る
IMG_3315.jpg

さぁ~~お食事の時間です、その前に連と倫は夕飯を済ませました

続く~~

旅行の楽しみの一つ、お食事です

皆で乾杯です

前菜 志摩の小鉢 3種
(たこの酢味噌和え、アサリの酒蒸し、後もう一鉢何だったかな?忘れてる
IMG_3324.jpg

志摩産 旬魚造り盛り合わせ(2人前)(カンパチ、サザエ。マグロ、鯛)
どれも新鮮で美味しかったです(^^)
IMG_3326.jpg

季節の野菜スープ(パンプキンスープ)
IMG_3327.jpg

鮮魚 磯の香り(はも、えび、ハマグリ、ブロッコリー)
IMG_3329.jpg

松坂牛 鉄板焼き(焼く前の姿 笑)
IMG_3330.jpg

ご飯 香の物
IMG_3332.jpg

デザート(シャーベット)
IMG_3335.jpg

どれも美味しかったのですが・・・やっぱり鱧は湯引きの梅肉で食べたかったのと
お肉とっても柔らかかったけど、ちょっとお肉の甘みが無かった様な・・・好みの問題かも

お食事中、連と倫はちゃんと椅子に座ってお利口にしてくれました
ご褒美に米粒ほどのお肉を貰って満足x2のお顔でした(お医者さんには内緒です 苦笑)

ゆっくりお食事をしてお部屋に・・・

食事前にもお風呂(大浴場)に入ったのですが
お部屋に戻ってから連と倫をお留守番させてもう一度お風呂に入って
連と倫と少し遊んでからおやすみ(。´-ω-`。).zZ

2日目に続く~~


● COMMENT ●

すごくきれいなホテルですね~♪
ワンコにも至れり尽くせりで、芝のランがいい!v-415
メッシュケージ良さそうですね。これってコンパクトに
たためたりするんですか?
それだと持ち運びも楽ですものねぇ~。
うちはゲージ未経験だけど、これならいけるかも。(o^-')b
ま、ま、松坂牛~~~!食べたいです!(爆)

素敵なお部屋にドッグラン、いいホテルですね
お料理も堪能されたんですね。
これだけの分量だとお腹一杯になりますね。
お肉、松坂牛は甘みが少ないんでしょうか。
きれいなお肉ですね。

ビリヤード、一度体験してみたいなぁと思います。
なかなかないですよね。

続き、楽しみです。

グーグーガンマさん♪

綺麗なホテルでしょ~♪
昨年開業されて27日に1周年を迎えたらしいです。
ワンコにはとってもいい環境でしたよ(^^)

メッシュケージ良いでしょv-218
折りたたむと小さくなって持ち運びがしやすくていいですよ。
随分前に購入して倉庫の眠ってたんですが活用できて良かったですv-221

(*'ー'*)ふふっ♪松坂牛…ゼヒ食べに来てください(笑)

ビーンママさん♪

まだ開業して1年程だったのでとっても綺麗で設備も整ってました。
ドッグランも芝生でワンコにはやさしくてよかです♪
お料理も美味しくてお腹いっぱいになりました
お肉ね~~私には甘みが余り感じなかった様な・・・
好みの問題かも。。。。

ビリヤード楽しそうでしたが・・・私の一度もしたこと有りません(笑)

UP頑張ります~!

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
このホテル、以前テレビで紹介されていましたよ~♪
とっても素敵だな~と思ってみていたんだけれど、
パルママさんが行かれるとは@^ェ^@
良いな良いな☆
新しくて綺麗だし、お料理も豪華だし~☆
それにワンちゃんが遊べる芝のお庭もあって
言うことなしですね。

連君も倫ちゃんもホントに嬉しそう~v(*^◇^*)v

ナオミさん♪

>きゃ~(≧∇≦)ノ♪
このホテル、以前テレビで紹介されていましたよ~

えっ!そうなんですか?
テレビで紹介されてたんですか?
全然知らなかったですv-388

ワンにやさしいステキなホテルで
スタッフの方達も優しくて
又行きたいなぁ~~って
帰って来たとこだけど(笑)


>連君も倫ちゃんもホントに嬉しそう~v(*^◇^*)v

連も倫もお風呂以外はズーーート一緒にいることが出来たし
ご機嫌でしたv-221


管理者にだけ表示を許可する

伊勢志摩旅行 (二日目) «  | BLOG TOP |  » 伊勢志摩旅行(一日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する