topimage

2017-10

遊ばれちゃった(^^) - 2010.08.13 Fri

毎日暑いですねぇ~~~(毎回同じですね
今日は朝早くお墓参りに行って来ました、
お団子に冷え冷えのビールを持って(変な取り合わせだわ 笑)
暑かったぁ~~~
帰宅後ひと休みしてから今度は実家のお墓参りにやっぱり暑かった

今日からお盆ですね♪息子達が明日帰ってきます
ちょっと忙しいかな。。。。

でぇ~~遊ばれちゃった(^^)ですが・・・・(笑)
昨日仏様にお供えするのにっ買ってきた桃や梨に被せてあったアミアミを
連と倫に被せちゃいました(笑)
連は何度かされたので・・・結構平気です
大きなあくびを(決定的瞬間 ウフフ・・・)
P1370608.jpg

僕眠いんでしゅ by連
P1370621.jpg

倫はやっぱり固まりました
P1370617.jpg

ついでに2ショットも
P1370616.jpg

数日前に朝のお散歩でマリーゴールドが綺麗に咲いてたので携帯でパチリと
まず倫ちゃんから  実は連君チッチ中でした
2010081106300000.jpg

今度は連君を・・・ところが倫ちゃん「私も写るんでしゅ」って
2ショットになってしまって・・・連君のショットありません
2010081106310001.jpg

2010081106320000.jpg

↓携帯の待ち受け画面にしました
2010081106310000.jpg

朝早くからモデルご苦労様でした


● COMMENT ●

(-^〇^-) ハハハハ~倫ちゃん蓮ちゃん、
ママに遊ばれちゃったのかぁ~
でもめっちゃ可愛いよ~ん♡"
マリーゴールドに包まれてる二人も(≧∇≦)bグッ!
倫ちゃんも連ちゃんも表情豊かでサイコ~(*´◇`*)

先日は愛香にお誕生日のお祝いコメントを頂きましてどもどもありがとうございましたぁ!

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

愛香ちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも笑顔いっぱいで幸せにねv-218
そうそう~桃香ちゃんと倫とは同い年のお誕生日が同じ月でしたね(^^)

キャハハ…ついつい遊んでしまいました(笑)
連も倫もほめて貰って嬉しいです~♪

連くん、倫ちゃん、
遊ばれちゃったのね。
倫ちゃんは微動だにしないってお顔してますね。

マリーゴールド、たくさん咲いてきれいですね。
連くん、倫ちゃんのお写真も
決まってますよ~
素敵です。

お墓参り、お疲れ様でした。
今日は一歩外へ出るとモワーと暑かったですね。
今期最高気温かしら。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウフフ…ついつい遊んでしまいました(笑)
倫は結構ゴンタちゃんなんだけど怖がりなんですよ~~
なので固まってしまってましたv-388

>マリーゴールド、たくさん咲いてきれいですね。
連くん、倫ちゃんのお写真も
決まってますよ~
素敵です。

ありがとうございます~♪
朝で涼しかったので連も倫もいいお顔してくれました。
ここのお花は愛好家の方達がいつもお世話してくださって
季節によっていろんなお花が咲いて綺麗なんですよ

今年は暑いのでお墓参りも疲れました(^^;

そうそう~~昨日も暑かったですね
なのにひまわり見に行って、即退散してきました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり~♪ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する