topimage

2017-08

(*´∇`)ノ おひさ~♪です - 2010.10.01 Fri

相変わらずピリッ!としない体調です・・・
その上に辛い事が。。。。
26日の早朝、兄が父母の元に旅立ちました
ヘビースモーカーだったのですが10年前に身体のことを思って禁煙した甲斐も無く
2月に肺気腫を発症、こんなに急に悪化するなんて、兄嫁も子供達も信じられないって
まだ74歳になったばかり、マダマダ第2の人生を楽しんで欲しかったのに
本当に残念です
でも。。。大好きなハワイへ今年のお正月も行って楽しんで来れて良かったね。
お兄さん、お義姉さん、子供達、お孫ちゃん達をそちらから見守ってあげてね♪


連と倫は連れて行けないので病院に一泊二日でお泊りしてもらいました
そして、すべて済ませて病院に迎えに行って帰ってきました。
病院で、連と倫の様子を聞いたら同じケージに入っていたのでお利口にしてたとか
ただ・・・連はどなたかと目が合うと「ここから出して頂戴」って言ってるのか
「遊んで頂戴」って言ってるのかワンワンキャンキャン言ってたようです
きっと「出してくれぇ~~~~」って言ってたんだと私は思うけど。。。


さぁ~~10月・・・・お出かけの季節ですね♪

元気を取り戻して頑張らなくちゃねっ。
連と倫がいっぱい癒してくれるから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お兄様のご冥福をお祈りいたします、
パルママさんも夏の疲れやいろんなことでお疲れなんですね。
すこしゆっくりされて、時候がよくなりましたので
お出かけされると気分転換にもなりますね。
連くん、倫ちゃん、病院でお留守番、えらかったね。

パルママさん、そんなことがあったんですねv-12
ブログが更新されてなかったので心配してましたが・・・。
でも、元気になったみたいで良かったですv-392
うちは昨日、リトルマーチにお里帰りしてましたv-286
可愛い子パピちゃんたちに会って癒されてきました。
パルママさんも体調にあわせてぼちぼちお出かけしてくださいねv-411

ビーンママさんお久しぶりです~♪

>お兄様のご冥福をお祈りいたします

お悔やみありがとうございます
余りに急だったのでショックが大きくて・・・・
私が一番年長になってしまいましたv-388

>パルママさんも夏の疲れやいろんなことでお疲れなんですね。
すこしゆっくりされて、時候がよくなりましたので
お出かけされると気分転換にもなりますね。

ハイ!お出かけに良い季節が・・・連や倫に元気もらって
体調整えて、楽しいお出かけしたいと思っています。

桃香&さくらママさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配掛けました~v-435
なんだか人生って儚いもんだなぁ~~なんてv-404

ハイ!おかげさんで元気を取り戻してお出かけせねばっ!って思ってます。
今週末にはお出かけの予定がv-411それまでに体調整えます(笑)

あらっ!リトルマーチさんへ行かれたんですねっ。
いいなぁ~~ママさんは子パピちゃんに癒されてさくらちゃんはフワさらv-352になったのねv-218
我が家も行きたいなぁ~~って思いながら、ナカナカ実行できませんv-388


管理者にだけ表示を許可する

ホッ(^^) «  | BLOG TOP |  » ドッグショー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する