topimage

2017-10

ホッ(^^) - 2010.10.04 Mon

土曜日は連の尿検査でに行ってきました
検査結果OKでした
はじめは2週間に1回の検査が1ヶ月に一回になり、次回からは2ヶ月に1回になりました
最近安定してるので今のままの処方食でって事でした
連にとってはおやつも殆ど食べれなくて(たまぁ~~~にちょこっとお野菜ゆでて)先生に内緒だけど
これからも頑張ろうねっ
そうそう~~倫も一緒に頑張ってくれてるんだよね、お兄ちゃんの為にこれからも一緒に頑張ってね♪

に通院する途中に田んぼが沢山有って稲穂が黄金色に輝いてました
彼岸花もボチボチ咲いて来てたのでカメラ持って行きました

診察終わって帰宅途中綺麗に咲いてた彼岸花をパチリと
IMG_3948.jpg

斜面にお座りして(連も倫も落ち着かなくて・・・・)
IMG_3945.jpg

遂にボクはこっち、アタチはここが良い♪って別行動
IMG_3976.jpg

畦道まで上がってハイ!パチリ
IMG_4028.jpg

倫も…なんだけどお花の近くに寄っていかないのよね~~なんで?
IMG_4014.jpg

IMG_4045.jpg
↑これも↓これも一緒のお花なんだけど…違うお花に見えるわなんでかな?

IMG_4049.jpg

暑かったので早々に引き上げてお家に帰ってきました

病院だけど久しぶりにカメラがお出ましでした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

検査結果が良くて安心でしたね。
2わんさん、彼岸✿とのショット、バッチリですね(*^^)v
こちらはまだ咲いてないです。やはり暑さのせいで遅れてるんでしょうね。
今日も、気温高くて半袖でもちょうど良いくらいでした。今日は、ママも朝から会社の健康診断に渋滞をくぐって市内の病院まで1時間かけて行ってきました。結果は後日書面で・・・なんですが、やはり健康が一番ですね(*^^)v
パルママさんも2わんさんが元気だからどんどんお出かけできますね(*^^)v

検査結果がいい数値になってよかったですね。
処方食は食べにくいと思いますが、ビーンもたぶん、同じ処方食を頑張って食べてます。
お野菜、キャベツの芯とかちょっと食べてますよ。
倫ちゃんも一緒に頑張ってるんですね。
後々のためにはおやつは食べないほうがいいかもしれないですね。

やっとお出かけしても気持ちのいい季節になって、今度は病院じゃなくてお出かけできるといいですね。
彼岸花、今年は遅いんですね。
コスモスも遅れてるのかな。

病院お疲れ様でした。検査結果が良くてよかったですね。彼岸花私も先々週名古屋市の前住んでたところで見てきました。素敵なお写真ですね♪

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝夕は肌寒くなってきましたが…昼間はマダマダ暑くて(^^;

お陰さまで、連くん順調に検査クリアしてホットしてます♪

あらっ!ママさんも健康診断に行かれたの?
私も30日に行ってきました
検査結果は1ヵ月後位に封書で来るようです。
お互いに良い結果になりますように(^^)

やっとお出かけの季節到来♪楽しまないと(笑)

ビーンママさん♪

ハイ!おかげさんで順調にクリアしてホットしてます(^^)
処方食は食べにくそうですね
でも、それで頑張ってもらわないと悪くなったらもっと辛いですものね(^^;
おやつ倫だけにって事も出来ないので頑張ってもらってます

そうですね~♪お出かけに良い季節になりましたね
しっかり楽しもうと思っています♪

そうそう~~コスモスネットで見ると遅れてるようですね(^^;

りりぃママさん♪

ハイ!ありがとうございます~♪
結果も良くてホッとしました
彼岸花そちらの方は早く咲いたのですね
こちらの方は今、田んぼの畦道に綺麗に咲いてますよ(^^)

写真ほめて頂いて嬉しいです~♪
これからも素敵って言って頂ける様に頑張ります

連くんの尿検査、結果良くて良かったですね~♪
彼岸花、今年は遅かったけど結構長く沢山咲いていますよね(*^_^*)
彼岸花が終わると、本格的な秋~☆
沢山お出かけしなくっちゃですねっ
又、ご一緒してくださいませ~(*≧m≦*)

遅れていた彼岸花、ママのところでもやっと咲きました✿
毎年何気なく見てましたが、ちゃんとその季節がきたら花を咲かせて自然ってすごいですね!
パルママさんも健康診断の結果が◎でありますように・・・(*^^)v

桃ママさん♪

お蔭さまで、最近ずっと数値が良くてホットしてます(^^)
桃ママさんも彼岸花見に行かれたんですね♪
黄色や白も素敵ですね
我が家の近くは紅ばかりでした

そうですよね~~お出かけの季節到来ですね
こちらこそ~~ゼヒご一緒してくださいねっ(^^)よろしく~~♪

桃香&さくらママさん♪

桃香&さくらママさん地方も咲きました(^^)
そうですねぇ~!!
自然てすごいですよねっ(@@)
ちゃんと季節が来ると忘れずに咲いてくれますね♪
時々季節間違って咲く時も有るけど(どこかで桜が咲いたとか…テレビで行ってました)

>パルママさんも健康診断の結果が◎でありますように・・・(*^^)v

はいっ!お互いに◎が良いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

連君、尿検査の数値が良くなってくれて
本当に良かったですね。
普通のゴハンが食べられる日も近いかな~@^ェ^@
ららも今尿(pH)に問題有りなので、パルママさんの
安堵のお気持ちがよ~く分かるわ。
本当に良かった!

パルママさんの健康診断の結果も◎だと
良いですね~♪
私も行かなくっちゃ!(*≧m≦*)

ナオミさん♪

ハイ!ありがとうございます~♪
なんとか◎なのですが検査の度にヒヤヒヤしてます。
時々おやつあげたりしてるから(苦笑)

あらっ!ららちゃんもそうなんですか?
連と一緒ですか?
お互い酷くならないように気をつけましょうね♪

私の結果も◎だと嬉しいですが・・・
ナオミさんもゼヒ検査に。。。
お互い元気で可愛い子供と楽しく過ごしたいですものね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

3連休~♪ «  | BLOG TOP |  » (*´∇`)ノ おひさ~♪です

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する