topimage

2017-08

遡り~~ - 2010.11.02 Tue

先月の15日ですが。。。。
おちょままさんから「防災公園」に走りに行くのでご一緒しませんか?ってお誘いが
どうしても外せない用があるのでちょっと遅れるかも・・・って事で防災公園に~~

(*´∇`)ノ おひさ~♪のお蝶ちゃん
IMG_4832.jpg

お蘭ちゃん
IMG_4675a.jpg


早速お蘭ちゃんのボールを取り上げてしまって(私が持っていくのを忘れたのが原因ですが
私のボールですから~~って管理してる倫
IMG_4726a.jpg
お蘭ちゃん『それは私のボールだよ~~』って(ごめんよ~~~お蘭ちゃん)
IMG_4716a.jpg

お蘭ちゃんと遊べるのが嬉しい連
IMG_4746a.jpg

それに私も一緒にぃ~~って割り込む倫(笑)
IMG_4735a.jpg

IMG_4736.jpg

お蝶ちゃんは『私ついていけないわ~~』ってまったり
IMG_4706.jpg

今日は連も頑張って走りました
IMG_4781b.jpg
飛行犬?
IMG_4782a.jpg

IMG_4783ajpg.jpg

お蘭ちゃんも
IMG_4818a.jpg

IMG_4713a.jpg

IMG_4803.jpg

そしてお蘭ちゃんと倫の後姿がどちらも飛行犬?
IMG_4850a.jpg

走るの大好き倫
IMG_4768a.jpg

IMG_4873a.jpg

お蝶ちゃんも走ってたんだけど・・・良いのが撮れてなかったのゴメンネ
IMG_4878.jpg

みんないっぱい楽しめて良かったね

おちょままさんお誘いありがとう~♪
久しぶりにお蝶ちゃん、お蘭ちゃんと遊べて連も倫も楽しかったって
夜、寝ながら足をバタバタしてました、夢のなかでまだ走ってるのでしょうね

またこちらに来られる時はお声掛けてくださいね~♪

● COMMENT ●

ご無沙汰しています~(^^ゞ
お気に入りの公園でパピちゃんたち皆楽しそうに走ってますね♪
仲良く遊んでる姿は微笑ましいですねぇ。

↓旅行記、拝見しましたよ~。
美味しそうなお料理の数々に温泉、満喫されたようで。羨ましい~~^^
我が家も山陰は旅行しましたけど一泊だけだったので、またゆっくり訪れたいです♪

先日はこまつにお祝いメッセージをありがとうございました。
これからも元気にのんびり過ごして欲しいです。

こまつママさん♪

こちらこそご無沙汰してます(^^;
改めてこまつくんお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも元気で穏やかに過ごせますように。。。

パピ達が楽しそうに走ってる姿を見てると私まで微笑んでしまいます(^^)

旅行まだ見落としてる所が多くて…もう一度行きたいなぁ~~って思っています


管理者にだけ表示を許可する

淡路に~~~(明石海峡公園) «  | BLOG TOP |  » 三日目 倉吉へ~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する