topimage

2017-08

ふぅ~~~~ - 2010.11.10 Wed

毎年の事なのに毎年同じ様にバタバタしてましたがやっとこさ完成しましたホッ(^^
パッチワークの作品展今週末です
今夜出来上がりました針目はそろって無いけど トホホ
幾何学模様のタペストリーです(110x140)
IMG_5344.jpg
内側はこんな色合いです
IMG_5345.jpg

そして先週のお稽古日は来年の干支(兔)作りに励みました
IMG_5353.jpg

さぁ~~今週末が終わったら紅葉の時期だし
遊ばなくっちゃ~~~!!(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー!まるで機会で作ったかのようなキレイな仕上がりですねー!\(^0^)/
幾何学模様って、なんか不思議な感じがしますね。(苦笑)
そうか、来年は兎年でしたよね。かわいい~♪♪

完成おめでとうございます。
奥行きがある作品になりましたね。
配色も素敵です。
うさぎさんもかわいいですね。
お疲れ様でした。
紅葉はどこへ行かれます?

グーグーガンマさん♪

レス遅くなってごめんなさい
わぁ~~ほめて貰ってありがとうございます
でも実物はガタガタなんです(^^;

>幾何学模様って、なんか不思議な感じがしますね。(苦笑)

でしょ!じっと見てたら目がチカチカして余り飾りたくないなぁ~って

毎年干支作りしてます
ウサギちゃんで十二支出来上がりました
えぇっ!!!12年間お稽古してるって事に(苦笑)

ビーンママさん

レス遅くなってごめんなさい(^^;

>完成おめでとうございます。

ハイ!ありがとうございます
なんとかギリギリで間に合いました(苦笑)
昨日で作品展も終わり今日はホットしてます。

紅葉どこが良いのか?まだ何も考えてなくて・・・
ママさんはどちらに行かれるのかな?

お見事!
とても綺麗です。こんな根気のいる作業をできるパルママさんは凄い!の一言です。

私なんてなかなか作るとこまで行かなくて買ってるパピヨンのぬいぐるみもまだ手つかず状態です・・・。

紅葉の季節ですね❤
お出かけ楽しみましょう(*^^)v

桃香&さくらママさん♪

パッチ褒めて貰ってありがとうございます(^^)
あらっ!ママさんパピヨンの縫ぐるみ購入されたんですね♪
私も作りましたよ~白茶のパピちゃんを
後白黒のキットも有れば作りたいなぁ~~って思っています。

紅葉昨日行ってきました
余りお日様が照らなくて寒かったですが(^^;

またUPしますね(^^)
紅葉はとってもキレイでした~♪


管理者にだけ表示を許可する

オリジナルグッズ♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路に~~~(花さじき)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する