topimage

2017-10

オリジナルグッズ♪ - 2010.11.16 Tue

お久しぶりです~♪
作品展も終わりホットしたのもつかの間インフルエンザの予防接種をしてから
どうも体調が今一で朝のお散歩と夕方のお散歩(これは欠かせないので)通いで
一日が過ぎます

久しぶりにグッズを
アトリエPiPiさんにオーダーしました
先日出来上がってきました


パル君
IMG_5373.jpg
これは「しあわせの村」でつつじをバックに写しました、メチャ良い笑顔だね

連君
IMG_5374.jpg
これは「農業公園」に行った時に写しました、これも良い笑顔

倫ちゃん
IMG_5375.jpg
これは「播磨中央公園の薔薇園」で写しました、笑顔がいいね

もちろん笑顔を選んで作って貰ったんだけど▼≡^∇^≡▼ニャハハ
みんな可愛い~~~~

ちゃんと名前も入れて貰いました
IMG_5368.jpg

とっても可愛く作ってもらってありがとう~♪大切にしますねっ。

またパル、連、倫の宝物が増えました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな笑顔がとっても素敵です。
お名前も入ってて、オリジナルが増えてよかったですね。

インフルエンザの予防注射のあと、体調がすぐれないのですか?
寒気が入ったりで寒かったり暖かくなったりでなかなか身体もついていけないのかもしれないですね。
お大事にしてくださいね。

お久しぶりです。

相変わらず、お忙しそうですね。
↓の作品、見ただけでふ~っとため息がでそうです。ご苦労様でした。
でも、手がかかっているぶんとても素敵です。

三人の笑顔がとーっても素敵!
いい記念のお品ができましたね。
我が家もいい笑顔の写真を撮りたいと思いますが、なかなか撮れません(^^;

ビーンママさん♪

>お名前も入ってて、オリジナルが増えてよかったですね。

ハイ!グッズって可愛いですがやっぱりオリジナルグッズは尚良いですね(^^)
特に笑顔が一番ですね♪

>お大事にしてくださいね

ありがとうございます~。
年々無理の利かない体になって来ますね(^^;
せめて気持ちだけは若く有りたいと頑張ってます(笑)

あんずママさん♪

お久しぶりです~♪
何時も読み逃げばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんずちゃん体調戻ってよかったですね(^^)

パッチそう言って頂けると、とっても嬉しいです~♪

>いい記念のお品ができましたね

ハイ!可愛いのを作って貰いました
今は飾り棚の中に鎮座してます(^^)

笑顔…実は全部、暑くてハァーハァーしてる時に撮った写真です
今度あんずママさんもチャレンジしてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

先週は。。。。 «  | BLOG TOP |  » ふぅ~~~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する