topimage

2017-09

先週は。。。。の続き~~ - 2010.11.29 Mon

ナビをセットして…G地点に着いたけど…見つからずもう一度近くを一回りしたら見つかりましたホッ(^^)
だけど駐車場が見当たらない
裏側に駐車場ありました。もぉ~~おちょままさん到着してました
ここはテラスのみワンOKです
IMG_5497.jpg



私達はパラソルじゃなくて屋根のある所に
ランチは和食ランチ(野菜たっぷりハンバーグ)を注文
前菜6品です(ゴマ豆腐、玉子焼きのあんかけ、等)
IMG_5498.jpg
ハンバーグ 美味しそう~♪
IMG_5500.jpg

お味噌汁&ご飯
IMG_5503.jpg

コーヒー
IMG_5505.jpg

お利口にカートで待ってるお蝶ちゃんとお蘭ちゃん
IMG_5514.jpg

そして我が家の連と倫です、僕達にもなんかくだしゃいの目ですね(笑)
IMG_5512.jpg

美味しく食べておしゃべりを。。。ちょっと曇り空だし風が出てきて寒くなったので。。。
↓お庭でちょっと写真を撮ってからさよならしました。
IMG_5519.jpg
IMG_5522.jpg
おちょままさん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、とっても楽しかったです~♪
今日はお付き合いありがとう~♪

寒くなったので、これからはカフェでまったりしたいですね
またお付き合いしてくださいね~~♪

ありゃーーーここで集合写真やお店の写真撮るの忘れてたわ

カフェ、ランチも美味しくて、お庭も良い感じでした
そしてオーナーさんもママさんもよい方で(ワンにやさしかったし)
これからの時期は寒くてテラスは駄目だけど暖かくなったらまた行きたいなぁ~~~って思いました



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

先週は。。。。の続き2 «  | BLOG TOP |  » 先週は。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する