topimage

2017-09

先週は。。。。の続き2 - 2010.11.30 Tue

カフェから帰り道、家へ帰るには左折だけど、ちょっと右折をして「伽耶院」へ
ここは当地では紅葉で有名なところです
毎年の様に紅葉狩りに行ってるのですが、今年は未だ行ってなかったので。。。
紅葉狩りのダブルです(笑)

門の所の紅葉は散ってしまって落ち葉だけ…ちょっと遅かったかな
そして大きな銀杏の木も殆ど枝だけに・・・やっぱり遅かったんだ
でも未だキレイなところも
真っ赤な紅葉
IMG_5584c.jpg


銀杏と紅葉のコラボです(^^)本当はもっとキレイだったのですが。。。。腕が悪くて
IMG_5529.jpg

IMG_5542.jpg

銀杏の落ち葉を踏んで2ショット
IMG_5527.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5538.jpg

IMG_5573.jpg

今年もお地蔵さんと 連の目の先にはワンちゃんが。。。
IMG_5590.jpg

連くん、倫ちゃん、今日は沢山のモデルご苦労様でした~♪

おかぁちゃんはもう少しビシッと決めて貰えると嬉しいんだけどなぁ~~~♪(苦笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紅葉きれいだー!銀杏と一緒の写真、きれいですね♪
うちも銀杏のじゅうたんの上で写真を
撮りましたが、落ち葉の量が少なくていまいちでした。(苦笑)
このお地蔵さん、ホントかわいいですよね。
ワンちゃんが近くにいるのに動かないでいるだけでも
スーパーモデルだと思いますよ~(*≧m≦*)

連くん、倫ちゃん、モデルさん、上手ですよ。
パルママさんが撮影されるから
緊張しないで自然体が撮れるんだと思います。
紅葉まっさかりでどこもいい色ですね。
日本のこの季節は燃えるような赤、黄金の銀杏と見事ですね。
四季があっていいなぁと思います。

グーグーガンマさん♪

お久しぶりです~v-411
紅葉、有馬もキレイだったけど』ここもキレイでしたv-218

お地蔵さん可愛いでしょ~v-238沢山お奉りされてて、
みんな赤いお帽子被せてもらってます

>ワンちゃんが近くにいるのに動かないでいるだけでも
スーパーモデルだと思いますよ~(*≧m≦*)

ハイ!ありがとうございます
でも、もう少しカメラ目線&連は姿勢を良くして欲しいなぁ~~って
2パピ揃ってカメラ目線が特に難しいですねv-388
私の腕の問題かもトホホ・・・・

ビーンママさん♪

モデル褒めて貰って連と倫は
「どうだっ!おかぁちゃん」って思ってるかも(笑)

今年はどこも紅葉が綺麗ですねっv-221

>四季があっていいなぁと思います。

そうですよね~~季節の移り変りで
いろんな事を肌で感じたり目で感じたりと楽しめて
私なんて感激することで脳も少しは活性化出来るかも(笑)

お久しぶりです~。
紅葉写真、素敵ですね♪
今年は瑞宝寺公園に行かれたんですね。
全体が紅葉して素晴らしいです~。
去年我家も行きましたけど、まだ半分くらいだったので、また見頃の頃に是非行って見たいです。
平日に行けて羨ましい~~。
伽羅院も落ち葉の絨毯がいい感じですね。(*^^*)

連くん、倫ちゃん、十分お利口さんモデルですー。
家の子達もめっちゃヤル気モードの時とそうでない時が。。
気が乗らないときは自主的に早めに切り上げられます。(^^;

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです~~。 

初めて瑞宝寺公園に行ってきました。
所々散り始めてましたがとっても素敵でした。
そうそう~伽耶院も素敵でしたが木が高くて
モデルさんとのコラボが難しいですねv-388

>気が乗らないときは自主的に早めに切り上げられます。(^^;

えっ!そうなんですか?
こまつくん、つぐちゃんは何時もえらいなぁ~~って思っていたんですが…

家もそうなんですよ(^^;
未だ撮って無くても「もぉ~~終わったよねっ」って顔して
さっさと切り上げてきます(苦笑)

すっかりご無沙汰してすみません

桃香ママさんのブログで お名前を拝見してたので、伺おうと思いながら、ブログの返コメの訪問をするのが、やっとこさで、遅くなってしまいました。

まとめて拝見したのですが、紅葉の写真 旅行の写真 オフ会の写真 とっても素敵ですね(*^▽^*)
私は、旅行には何年も行ってないので、犬連れの旅行は憧れです。
ゲゲゲとかブームだし 行ってみたいです♪
我が家の場合は、今年は娘が高校受験だし 落ちついたら行きたいな

私のブログが更新できないのは、どこにも行かないので、書くことがないせいもあるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ

アトリエPIPIさんのフードボールも、
素敵ですね♪
干支の兎なんて プロの腕前ですね。
私は不器用なので、パルママさんやコロンママさんのような方は尊敬に値します。
すみません 支離滅裂になりましたが、また遊びに来ますね♪

ポッケのママさん♪

v-411こちらこそ~ご無沙汰してます~♪

お嬢さん受験なんですね。
私も?十年前に息子の受験でなんとなく落ち着かなかったの思い出しましたv-388
後数ヶ月ですね、希望の高校に合格されるよう祈っています。

お出かけ見て頂いてありがとうございます~♪
そして、写真褒めて頂いて嬉しいですv-218

ワンちゃん連れの旅行も楽しいですよねっ。
ゼヒ落ち着いたら楽しんできてくださいね~~
ワンちゃんと一緒にお泊りOKのところも増えてきてますよね(^^)

ブログ我が家も亀のごとくですが・・・8690
お互いにボチボチマイペースで頑張りましょう~v-91


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » 先週は。。。。の続き~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する