topimage

2017-11

カレンダー - 2010.12.17 Fri

15日の水曜日10月に注文してたオリジナルカレンダーが出来上がったので
可憐ちゃん家、お蝶ちゃん家、さくらちゃん家と家で受け取りに
「えるみたーじゅ」さんに行ってきました。ミニランチオフです

カレンダーを見せ合って(笑)ランチを食べて、お喋りを
みんな可愛くて素敵なカレンダーでした。

実はカメラ持っては行ったのですが・・・・
やっぱりケースから出る事が有りませんでした
最近多いよね~~~もぉ~持って行か無い方がアッサリするのに…ね
って事で1枚も写真有りません

なので・・・・・


少しだけカレンダーUPしますね
表紙は倫です(バレリーナになってます
IMG_5643.jpg

そして1月は倫の誕生月なので2ショット(お正月
IMG_5644.jpg
ちゃんと7日には倫誕生日って書かれてます

7月は連の誕生月でやっぱり2ショットです(ほたる狩です~♪)
IMG_5646.jpg
同じく8日には連誕生日って

プロのカメラマンさんに撮って貰ったのでやっぱり素敵です
家のどこに掛けようか?迷ってしまいます
やっぱりリビングになりそうだわ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいカレンダーができましたね。
倫ちゃんのバレリーナ、素敵です。
連くんとのツーショット、和服がお似合いですね。
毎月、楽しみですね。

きゃ~可愛い♪
倫ちゃんのバレリーナ最高です!
素敵なカレンダーが出来ましたね~一日でたくさんの衣装に着替えてモデルをするのも大変だったでしょう。
連くん、倫ちゃん、お利口さんでしたね。モデルさんごくろうさまでした。(^m^)

先日はつぐみにお祝いメッセージをありがとうございました。
ハイパー娘も7歳だなんて早いものです。
これからも元気で過ごして欲しいです♪

ステキですぅ!

倫ちゃんのバレリーナ かわい~っe-266
和服姿の2パピも素敵ですe-349
また 宝物が増えましたねe-454
羨ましいですe-454

連君倫ちゃん
二人とも モデルお疲れ様でした。
いつ見ても お利口にモデルしてますねe-454

かわいく出来てますね~
二匹のポーズも最高ですね❤
なかなかベストショットを写すのは難しいのでプロにお願いするのも良いですねv-344
さくらのカレンダーも作りたいなv-353

ビーンママさん♪

>かわいいカレンダーができましたね。

ハイッ!やっぱりプロは違いうなぁ~~って
とっても可愛く撮って貰ってもぉ~満足x2です

倫の晴れ着は私の着物で作りました
もちろん連のも手作りです
本当に毎月が楽しみですv-218

こまつママさん♪

昨日よりは今日の方が暖かかった様な。。。

つぐみちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気でこまつくんと仲良く楽しく過ごせます様に。。。

カレンダーやっぱりプロは違うなぁ~~って
出来上がり見て嬉しくなっちゃいましたv-411

>素敵なカレンダーが出来ましたね~一日でたくさんの衣装に着替えて
モデルをするのも大変だったでしょう。

ハイッ!大変でしたがその甲斐がありましたv-426

連も倫も頑張ってモデルしてくれましたが
後半の月は目に力が無いような気も(苦笑)
ほんとにお利口さんでした

あんずママさん♪

ステキですぅ

でしょ~~~♪って(笑)
やっぱりプロの方ですねっ!
一瞬のシャッターチャンスを逃しませんねv-218
見習いたいけど無理ですねv-404

ハイッ!宝物が増えましたv-221
連も倫もモデルも頑張ってくれました
ノーギャラで(笑)

桃香&さくらママさん♪

>かわいく出来てますね~
二匹のポーズも最高ですね❤

ありがとうございます~♪
撮って貰ってる時は大変だったけど・・・
出来上がって来たらプロにお願いして良かったって
喜んでますv-411

さくらちゃんもモデルさん頑張りますか?

いいな~♪いいな~♪すごくかわいいですね!
さすがプロだわー!v-411
ちゃ~んとお誕生日が書かれてるっていうのがものすごく
オリジナル感があっていいわ~☆
でもやっぱり、プロのカメラマンさんに撮ってもらってるし、
結構お高いんですか?(苦笑)

グーグーガンマさん♪

やっぱりいいでしょ~♪
さすがプロって思いますねっ♪
写す時はちゃんとカメラの方に視線を持っていくんですよね~~
まぁ~~親も頑張ってこっちだよ~~なんてね(苦笑)

>でもやっぱり、プロのカメラマンさんに撮ってもらってるし、
結構お高いんですか?(苦笑)

お安いとは言えないけど・・・色々写してもらった写真はデーターとして貰えて
それも含まれての料金なので割安感はあるような気が・・・

パルママさん、ご無沙汰してま~す(#^.^#)
最近読み逃げばかりでして(^^ゞ

カレンダー、素敵ですね。
可憐ちゃん家の写真をBBSで見せて頂いているんだけれど、
アイデアが面白くていつも感心していたの。
すっごく楽しいカレンダーですよね。
近かったら是非我が家も・・・といつも思ってしまう
本当に素敵なショットばかりです。

それにしても、ふたりともちゃんとモデルさんしてくれるから凄いわ~☆
表紙は倫ちゃんのバレリーナ姿なのね。
可愛すぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪

ナオミさん♪

ご無沙汰してまぁす~♪
こちらこそ~読み逃げばかりで。。。。v-388

カレンダー可愛くて素敵でしょv-411
自分で褒めてます(笑)
月によってバックが色々変えられてるので本当に楽しめますねv-218

連も倫もお利口にモデルこなしてくれましたv-221

>表紙は倫ちゃんのバレリーナ姿なのね。
可愛すぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪

わぁ~褒めて貰ってとっても嬉しいです♪
お転婆ちゃんもちょっとお嬢様に見えるでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスディナー♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する