topimage

2017-10

クリスマスディナー♪ - 2010.12.23 Thu

今日(クリスマスイブイブ)に『ぱんでぶーびー』さんでクリスマスディナーを頂きました
先日Tママさんにお誘いいただいたんです
少々凹んでた私には嬉しいお誘いでした

凹んだ理由は
先週1ヶ月ぶりに連の検尿に行ってきました
結果とんでも無い数値が・・・・
先生にめちゃくちゃ叱られました
こんな数値になるなんて…お母さんナンデ???
実はここ数ヶ月数値が安定してたので少しずつおやつを増やしてました
その結果がこれです
連に可愛そうな事をしたし先生のお顔を、まともに見ることが出来なかったです

そんな訳で久しぶりの夜のお出かけです
今日は予約された方だけなのでゆったりと。。。。
テーブルの上にはキャンドルが灯されてました
IMG_5648.jpg

そして

今夜のディナーは

チキンのソテートマトマスタードソース、生ハムとポテトサラダ、ガーリックトースト
&ロールキャベツ(ボーン型の人参が入ってました
IMG_5676.jpg

和風ぺペロンチーノ
IMG_5677.jpg

そしてケーキもオーダー&コーヒ(ケーキはかぼちゃのチーズケーキを)
可愛い雪だるまとメリークリスマスがチョコで
IMG_5791.jpg
IMG_5792.jpg
美味しくぺろりと平らげました(笑)

パピ達にはボーン型のケーキが沢山
IMG_5735.jpg
みんなで分けていただきました。あっ!!連は米粒よりも小さいケーキを貰いました
もっと欲しそうなお顔でしたが・・・明日また検尿なので終了です
倫はお兄ちゃんの分まで貰って満足x2だったようです(笑)

ご一緒してもらった3姉妹のリズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん
来年の干支のウサギさんのお洋服でした、可愛かったぁ~~写真では分からないですね
IMG_5655a.jpg

お店に有ったサンタさんのお洋服を着て連 ウフフ可愛いねぇ~~♪
IMG_5712.jpg


IMG_5697.jpg

↑このアングル可愛いでしょ~♪2パピともお目目がキラキラしてる
どちらもマスターに私のカメラを調節しながら撮って貰ったのです
これもそうだった様な。。。。

IMG_5702.jpg

今日はゆっくりまったりお話したりカメラをパチパチと楽しみました
写り栄えは???ですが(笑)

3姉妹ちゃんお誘いありがとう~♪楽しいイブイブを過ごすことが出来ました
IMG_5752.jpg
今日はありがとうございました
年内もう一度お会いできますねっ。楽しみにしてます~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なディナーでクリスマスイブを過ごされてよかったです。
連くん、倫ちゃん、サンタさんのお洋服がとってもかわいいですね。これはどうなってるのかな?
おすましして撮ってもらいましたね。

連くんの数値、どうですか?
これ以上悪くなりませんように。

うらやましいです

素敵なクリスマスディナーですね。
ワンコと一緒にディナーを楽しめるなんて うらやましいですe-257
倫ちゃん・連くんのサンタさんもかわいいですe-287前からちゃんとサンタさんに見えて・・・

我が家のように いなかにいると
なかなかワンコ連れで入れるお店がないので
パルママさんがと~っても うらやましいですe-349

ビーンママさん♪

ハイ!素敵なディナーで楽しく過ごすことが出来ましたv-218

サンタさんのお洋服可愛いでしょ~v-238

>これはどうなってるのかな?

実はエプロンの様に首に掛けるだけなんですよ
前から見ると可愛いサンタさんに早替わりです(笑)
連も倫も嫌がらずに着けてくれました

>連くんの数値、どうですか?
これ以上悪くなりませんように

心配お掛けてしまって・・・
お陰さまでで平常値で、ホットしましたv-221

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うーーーんv-390
ママさんのお近くにはドッグカフェが無かったんですねv-388
ワンちゃんv-426のお店が出来ると良いですねっ。

でも…あんずちゃんやのえるちゃんにとっては
素敵な公園で遊べる方嬉しいでしょうね♪

連や倫もカフェでモデルするよりも
公園に行くと目の輝きが違いますね(笑)

パルママさん
素敵なディナーでしたね・・・
都会はいろいろ行けるところがあるのでいいですね(*^_^*)
さて。今年もあっという間に終わってしまいましたね
1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします・・・
お葉書が出せれないかなと思って
ブログにコメントしておきますね♪

コロンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もぉ~1時間余りで今年も終わりですね
年を重ねるほど早く感じて。。。(苦笑)

パールちゃんお誕生日おめでとうございます
お祝いのコメントをと思いながら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後で伺いますね

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします~♪

コメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

忘年会 in 『サクラ亭』 «  | BLOG TOP |  » カレンダー

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する