topimage

2017-06

忘年会 in 『サクラ亭』 - 2010.12.26 Sun

連と倫24日病院に検尿とトリミングに行って来ました
検査結果はでした、ホッとしました
当分、今のフードで行くことに決定です。
トリミングして貰ってフワサラで良い香りが…気持ちよくなったね

そして今日今年最後のお出かけです
サクラ亭で忘年会です
お邪魔します~~。サクラちゃん うふ(^^)どアップで かわいいねぇ~~
IMG_5820.jpg


今日のご馳走は


サラダ&色々~♪
IMG_5802.jpg
メーンの餃子鍋
IMG_5803.jpg
辛子明太子のふわっと焼き
IMG_5807.jpg
ケーキ
私は大好きなマンゴが乗ってるケーキを頂きました、メチャ美味しかった
IMG_5854.jpg
イチゴ
IMG_5855.jpg
コーヒー(写真撮り忘れました

今日のパピちゃんずは

サクラちゃん
IMG_5809.jpg

お蝶ちゃん
IMG_5812.jpg

お蘭ちゃん
IMG_5829.jpg

メロディちゃん
IMG_5819.jpg

リズムちゃん
IMG_5848.jpg

ピアノちゃん
IMG_5816.jpg

連&倫
IMG_5805.jpg
久しぶりにカメラが活躍しました(笑)

おちょままさん家も我が家もちょっと用事があってお先に失礼しました

今年最後のサクラ亭美味しく楽しく過ごしました
Sパパさん1年間いろいろ美味しいご馳走をありがとうございました
そしてお付き合い頂いたパピともーずさん沢山遊んで貰ってありがとうございました~♪
来年もよろしくねお願いします(^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を~~♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスディナー♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する