topimage

2017-07

よいお年を~~♪ - 2010.12.31 Fri

今年も、後少しで終わりを告げようとしてますね
1年って過ぎてしまうと本当に早いですね

今年は昨年の怪我で少し不自由な新年を迎えたり
兄が父母の元に旅立ったり、パピ友さん家のパピちゃんが虹の橋を渡ったりと…
色々悲しいことも沢山有りました・・・・
そして病気と無縁だった連が歯石を取る手術をして歯周病で臼歯を抜いたこと・・・
尿の検査でPHが高くて療養食になった事等
来年に続く心配事もありますが。。。。

パピ友さん達と5月は清里旅行に
IMG_9368_convert_201005091049531.jpg

7月は伊勢志摩旅行に
IMG_32231.jpg

10月は鳥取旅行にと
IMG_4321a.jpg

お出かけを楽しむ事が出来て、連や倫との思い出も沢山作る事が出来ました
そして無事新年を迎えることが出来そうです

年初に
お出かけを楽しむこと、ブログを亀、亀にならない様にっ!って書いた覚えが

お出かけはそれなりに(笑)楽しむことが出来ましたが
ブログはもっと亀、亀になってる様な(苦笑)

さぁ~~来年はどうかしら?
そして連は頑張って療養食から卒業できますように。。。。♪

相変わらずの亀ブログですが
今年1年お付き合いありがとうございました~♪
そして来年もマイペースなブログですがよろしくお願いします

年末に寒波襲来で寒いですね
お風邪など引かれませんように

皆様にとって新しい年が素敵な年になります様にお祈りいたします。by連、倫、パルママ

IMG_3891.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年もよろしくお願いします。

去年は悲しいことや辛いことがありましたが、
今年は楽しいことやうれしいことがいっぱいありますように
連くんの数値も安定しますように。

寒い年明けになりましたが、お風邪などひかれませんように。

No title

明けましておめでとうございますv-308
本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

昨年はパルママさんとお会いできませんでしたが今年はお会いできるの楽しみにしていますv-353

ビーンママさん♪

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします。

ママさん家も今年は楽しいことが沢山ありますように。。。
ビーン君も元気で健やかな毎日が送れますように

>寒い年明けになりましたが、お風邪などひかれませんように。

ありがとうございます~♪
昨夜は雪が積もったりと寒かったですね(^^;
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね

桃香&さくらママさん♪

こちらこそ~~
今年もよろしくお願いします~♪

昨年は私の都合でお会い出来なくて本当に残念でした。
今年はよしくんさん主催のドッグショーには応援に
馳せ参じますのでその時を楽しみにしてます
確か6月だったような。。。。未だ半年ありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

新年~♪ «  | BLOG TOP |  » 忘年会 in 『サクラ亭』

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する