topimage

2017-08

新年~♪ - 2011.01.01 Sat

新しい年になりましたねっ

皆様にとって素敵な一年になります様に。。。

そして、今年もよろしくお願いします

喪中の為ご挨拶は控えさせていただきますね

連も倫も私も元気で新年を迎えることが出来ました

昨年末に息子がインフルエンザに掛かり今年は帰宅しませんでした
今夜は弟夫婦が来て賑やかに過ごしましたが・・・・
やはりちょっと寂しいお正月になってしまいそう

夜、弟達が帰宅するので送りに出たらなんと一面雪化粧でびっくり
今年は雪が多いのかなぁ~?年末にタイヤ交換してて正解だったかも

今年も元気で楽しく暮らしたいなぁ~~って思っています
DSC_0005.jpg

皆さん今年もお付き合いよろしくお願いします~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。
寒い年末年始になりましたねー
息子さんインフルにかかったんですね・・・年末にお気の毒です(ToT)/~~~私も何年か前、大晦日にインフル発症しました。その時は実家にも行けず初詣にも行けずほんとの意味での寝正月になりました(苦笑)

元日に実家に行ったら夜から雪が降ってきて車、ノーマルタイヤなので慌てて帰りました。

ご存知の通りうちも喪中ですので新年のご挨拶は控えさえていただきますが今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

わたしも食べてDVD見てゴロゴロして~で3日終わりそうです。
年末年始は外食や普段よりたくさん食べる機会が多くなるので体が重いです(^_^;)

ぶぶ&かれんさん♪

こんばんわ~♪

年末年始は寒かったですね!

そうなんですよ~~息子お休みになってホッとしたのかな
熱が酷くて大変だったようですv-404
寝正月で今日は随分良くなったとか・・・(苦笑)

元旦の雪、見る間に積もりましたね
弟もノーマルタイヤだったので帰宅後
「無事家についたよ~」って連絡がありホットしました

どうしてもついつい食べすぎちゃいますね
明日から頑張って動かないと(笑)

こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします~。

また遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

雪景色 «  | BLOG TOP |  » よいお年を~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する