topimage

2017-06

撮影♪ - 2011.01.03 Mon

今日は朝からが朝食済ませてお散歩に
帰宅後せっかく昨年作った晴れ着があるのでキレイにブラッシングしてから
撮影会です~♪

手まりのパッチワークのタペをバックに

セッティング終了
IMG_5863.jpg
さぁ~~モデルさん頑張ってね


まず2ショット
あ~~あっ!下切れてるし
IMG_5886.jpg

これはまぁ~まぁ~かな
IMG_5885.jpg

ウン?何々???「モデルも楽じゃ無いよね~~ by連&倫」
IMG_5880.jpg

今度は連くん
IMG_5969.jpg

見返りも アチャーーーやっぱり下が切れてる残念!!
IMG_5973.jpg

倫ちゃんです お転婆ちゃんもおしとやかに見えますね
IMG_5916.jpg

見返りもキャーーーかわゆいわぁ~~~~(すいません親バカで)
IMG_5931.jpg

この着物はおかぁちゃんの着物を倫の着物に作り直しました
IMG_5944.jpg

はい!モデルさんご苦労さまでした

お昼からお嫁ちゃんのAちゃんがお年玉を持ってきてくれました
久しぶりに会ってお話できて嬉しかった~♪

息子も随分よくなった様でホッ(^^)
明日から出勤とか…今年は息子達も健康で過ごせますように!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます~♪♪
連くん、かっこいいー!倫ちゃん、かわゆい~!
バックのタペストリー、とっても素敵ですぅ~e-266
パッチワークって温かみがあってとてもホッとしますね。
今年もアルファ共々よろしくお願いいたしま~す。m(*^O^*)m

いいなぁ(^^)V

ママさん手作りのタペストリーにお着物
素敵ですe-287
おしとやかに2ショット うらやましいですe-454
うちにはほど遠いかなぁe-263

なんだか倫ちゃん 穏やかな表情になりましたねe-348
少し前までは宝塚の男役スターのようなお顔だったような・・・e-349

今年 またお会いできるといいですね。
よろしく お願いしますe-454

今年もよろしくおねがいしま~す♪

素敵な撮影会ですね~ 蓮くんも倫ちゃんもキマッってますねぇ。
お着物、蓮くんもですが、倫ちゃんのもかわいいですねっ パルママさんのを作り直されたんですね。とっても似合ってます。

息子さん、年末から大変だったんですね。パルママさんも楽しみにしていただけに心配だし残念でしたね。
でも快方に向われているとのこと、よかったです。
パルママさんも、寒い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。

今年も変わらずお付き合いよろしくお願いしま~す。

ご無沙汰しております。

パルママさん すごい! うさぎさんの小物かわいいですね~
それに着物も作られたのですか。倫ちゃんも本格的なお着物ですっかり女らしくなっちゃって~

今年もよろしくお願いします。
ブログアップ楽しみにしてますね~。

本格的なステキなお着物に
可愛いモデルさん達♪
とってもお似合いです~

今年もよろしくお願いします(^^)/

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日寒い日が続いて家に篭りっきりの我家です
その分私は横に成長し過ぎて困ってますv-388

>連くん、かっこいいー!倫ちゃん、かわゆい~!

褒めて貰って嬉しいです~~(^▽^;)ニャハハ(目じり下がりっぱなしです 笑)
パッチも褒めて貰って作り甲斐がありましたv-411

こちらこそ~連&倫&私も含めてよろしくお願いしますe-343

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>ママさん手作りのタペストリーにお着物素敵です

ありがとうございます~♪
頑張って作りました。

>おしとやかに2ショット うらやましいです

おしとやかなんて程遠くておやつ見せたり、おもちゃ鳴らしたり
連写でパチパチその内の数枚です(苦笑)

>うちにはほど遠いかなぁ

のえるちゃんが来て未だ日が浅いし・・・その内に可愛い2ショットv-426だと
家も初めの頃は無理やり台の上に乗せて動けないようにして2ショット撮りましたよ
今はカメラを持つと、えっ!またモデルですか?って嫌そうな顔するんです(笑)

>なんだか倫ちゃん 穏やかな表情になりましたね
少し前までは宝塚の男役スターのようなお顔だったような・・・

わぁ~~嬉しいですv-221
やっぱり着物のせいかしら?
おもちゃの取り合いでは相変わらず連より男の子ですがv-388

今年もリトルマーチさん主催のドッグショーが6月にあるとか・・・
その時は是非行きたいと思っています(昨年と同じ場所で)
お会いできたら嬉しいですv-238

こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします

おちょままさん♪

こちらこそ~~今年もよろしくお願いします~~♪

>素敵な撮影会ですね~ 蓮くんも倫ちゃんもキマッってますねぇ。

ありがとうございます~♪
おでかけも出来ないし退屈しのぎに頑張りました 
連と倫はキットつまらなかったでしょうね(^^;
着物は例のカレンダーに着せたかったので作りましたv-218

息子のことありがとうございます~♪
昨日から出勤して頑張ってるようです
お節も早くから準備してたので来なくても作ったので
しっかり食べました私が、お陰で横に成長したけど(苦笑)

今週は寒さも続くとか、お互いに風邪などに気をつけましょうね

こちらこそ~~今年もよろしくお付き合いくださいねぇ~♪

ぽせさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです~♪
何時も読み逃げばかりでごめんなさいね
ルルちゃんレイたんの笑顔のお写真見せて貰ってます

ウサギ可愛いでしょ~♪パッチで作りました
着物も頑張ってチクチクと作りましたv-221

>倫ちゃんも本格的なお着物ですっかり女らしくなっちゃって~

ウフフ・・・でしょ♪
でも本当は相変わらずお転婆さんで連がタジタジしてます(苦笑)

こちらこそ~よろしくお願いします~♪
今年もルルちゃんレイたんの可愛い笑顔楽しみにしてますv-238

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日寒いですね(^^;

>本格的なステキなお着物に
可愛いモデルさん達♪
とってもお似合いです~

ありがとうございます
連と倫頑張ってモデルさんしてくれました(イヤイヤだったようですが 笑)

こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします~♪

パルママさん、新年おめでとうございま~す(●^o^●)

そちらは雪のお正月だったんですね。
お庭に積った雪がとっても風情があって素敵☆

お正月らしいてまりのパッチワークすっごく素敵ですね~♪
思わずガン見!(*≧m≦*)
着物姿の連君と倫ちゃんもメッチャ可愛いしっ☆(≧∇≦)ノ♪
しかも毎年のように新しい振袖が登場してて凄いわ♪
ららにも着せようかなと思ったんだけれど、我が家は
ずっと同じだし~( ̄m ̄〃)

今までにも増してのんびりブログになってしまいそうですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早いもので、もぉ~七草粥の日ですね

そうなんですよぉ~~一面真っ白になりびっくりしました
お昼には解けて良かったですが・・・

>お正月らしいてまりのパッチワークすっごく素敵ですね~♪
>思わずガン見!(*≧m≦*)

褒めて貰って、とっても嬉しいです
私も大好きなタペなんですよ~♪

着物は例のカレンダーに使いたいと思って頑張って作りました
でも来年は貸衣装にしようかと。。。(未だお正月なのに来年って鬼が大笑いかも)

こちらこそ~相変わらずの亀々ブログですがよろしくお願いします

今年お会いできるとうれしいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 雪景色

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する