topimage

2017-08

3歳になりましたぁ~~♪ - 2011.01.07 Fri

今日は七草粥の日そして倫の誕生日でした

倫ちゃん誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

この1年間病気も怪我もせず、お転婆ちゃんは変わらないけど元気に迎えることが出来ました

昨日頂いたのチョーカーをつけて連と一緒にパンケーキでお祝いしました

さつま芋を裏ごししてこめ粉と牛乳でパンケーキを、飾りは花型のにんじんとブロッコリー
そして上の白いのはスキムミルクです
IMG_6027.jpg
ちょっと味見したら、ほのかに、さつま芋の甘みと牛乳の香りがして美味しかったです

ローソクに火をつけて「ハッピーバースディー」っておかぁちゃんが歌いました
IMG_60281.jpg

これからも元気でお転婆ちゃんでいいから連と一緒にズーーーとズーーーとおかぁちゃんの傍にいてね♪



連にはフード以外食べささないようにしてるんだけど・・・・
今日は特別ってことで、1/4だけおすそ分けしてもらいました
IMG_6032.jpg
とっても喜んでパクパク食べてました
夕飯も少しだけささみをトッピングしました

おかぁちゃんからのは「おソロの洋服」です
IMG_6035.jpg
アハハ・・・倫はおやつの方が良かったでしょうけどね(笑)

そうそう~~クリスマスはハーネスとリードでした
P1370741.jpg

明日から3連休ですね
ちょっとお出かけしてきます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

倫ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。
健やかに育って、素敵なレディになりましたね。
今年も元気で過ごせますように。
素敵なプレゼント、お散歩が楽しみですね。
お洋服、シックでいいですね。
私もこういうコートが欲しい・・(笑)

晴れ着の連くん、倫ちゃん、とっても素敵でしたよ。
ママさんの手作りの干支のうさぎさんもかわいいです。

倫ちゃん おめでとう(^^)//""""""パチパチ

倫ちゃん 3歳おめでとう(^^)//""""""パチパチ

素敵なプレゼントですね(^_^)V
これからも ママさんと連くんと一緒に
いつまでも 素敵な時間を過ごしてねe-454

倫ちゃん、おめでとう♪

倫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~^^
コートも伸びて素敵なレディになりましたね。
でもオシトヤカな倫ちゃんは想像できないから(笑)、これからも元気でいっぱいの姿をたくさん見せてくださいね。
手作りのお洋服もとっても素敵!
着物姿の連くん、倫ちゃんの2ショットもキマってますねぇ。

楽しいお出かけの様子、今年も楽しみにしてますね。
今年もヨロシクお願いしま~す。

倫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますーv-314
プレゼント、無事に届いて良かった~♪♪
着けてくれてありがとー!
パルママさんのプレゼントのお洋服、もろ私好みです!
とっても素敵ですね~(*^-^*)
お洒落でおいしそうなケーキですね。
私はいつもお店で買って誤魔化しちゃってます。(苦笑)
この一年も家族みんな元気で楽しい年でありますように。

倫ちゃん、3歳のお誕生日 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
パルママさんはもう3歳なの?って感じですよねぇ~
ほんとあっという間に3歳!うちの桃香と5日違いなのであたしもなんだか感慨深いです
この3歳もママと連ちゃんとお友達とたくさんの思い出を作って下さいネ♪
連休はお出掛けなんですね~♪また楽しみに拝見させて頂きますネ♪v(*'-^*)ゞ

倫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

3歳になるとちょっと落ち着いたレディになるんでしょうか?
さくらは1歳半ですがレディ目指して勉強中です(笑)
まだまだ、おてんば娘です。

今日から三連休ですね。
どこへお出かけしてるのかな?
アップ楽しみにしています。

倫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

手作りのケーキ、とっても美味しそうですね
お洋服も、おしゃれでステキ♪

倫ちゃん、これからも、元気で
ママと連君と一緒に
いっぱいお出かけしてね(^^)/

わ~♪
倫ちゃん、もう3歳になったんだぁ~♪
早過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪

元気元気で迎える事が出来たお誕生日、
おめでとうございますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
プレゼントも沢山☆
良かったね~v(*^◇^*)v

もしかして今日はお祝いのお出かけなのかな~?
この一年も楽しさ満載でありますように♪

倫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
もう3歳になったのですねっ

パンケーキ、美味しそうです(^^♪
可愛いお洋服や素敵なハーネスのプレゼント・・
今年もハッピーで沢山お出かけしてね~!(^^)!

ビーンママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
この間徳島に迎えに行ったような気がするのに
もぉ~3歳になりました。
出来ればゆっくりゆっくり成長して欲しいです

洋服実は私も好みなんですよ(笑)

これからも飼い主ともどもよろしくお願いします♪

あんずママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
もぉ~3歳になりました
病気もせずにスクスクと育ってくれて
親孝行な娘ですv-218

これからも元気いっぱい連と楽しく毎日を過ごして欲しいです。

こまつママさん♪

お祝いありがとうございます~♪
もぉ~~3歳になりました、早いですね

>コートも伸びて素敵なレディになりましたね。

容姿は少しレディらしくなりましたが・・・・

>でもオシトヤカな倫ちゃんは想像できないから(笑)

でしょ~~相変わらずのお転婆ちゃんで
これからも「どっちが男の子?」って言われると▼≡^∇^≡▼ニャハハ

こちらこそ~~よろしくお願いします

グーグーガンマさん♪

お祝いありがとうございます~♪
早いものでもぉ~3歳になりました
相変わらずお転婆ちゃんですが・・・

洋服私も好みなんですよっ!
親子でおソロにすれば良かったなんてね(笑)

>お洒落でおいしそうなケーキですね。
>私はいつもお店で買って誤魔化しちゃってます。(苦笑)

家も一度美味しそうなケーキを買ってお祝いをって思うんだけど
買うの忘れて簡単ケーキもどきになってます

これからも元気で家族仲良く過ごしたいと思っています

sofiaさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

もぉ~~3歳!って思いますよね
出来るなら可愛いまま留まっていて欲しいですね

桃香ちゃん昨日がお誕生日でしたね
おめでとうございます~v-314

お互いに元気で健やかに家族仲良く楽しく過ごしたいですねv-411

桃香&さくらママさん♪

お祝いありがとうございます~♪

>3歳になるとちょっと落ち着いたレディになるんでしょうか?
>さくらは1歳半ですがレディ目指して勉強中です(笑)
>まだまだ、おてんば娘です。

パピちゃんそれぞれですが・・・倫は相変わらずお転婆ちゃんですよ~~
お散歩に行くと雀やヒヨドリを追いかけたりと走るの大好きで
とてもレディになるのは程遠いような気が(苦笑)

さくらちゃんは修行中なのね♪倫の分まで頑張ってねv-91

実は愛媛と香川に行ってきました
ちょっとアクシデントがありましたが・・・
UP ボチボチ頑張ります~♪

ラムママさん♪

お祝いありがとうございます~♪

お転婆ちゃんも3歳になりました。
なんちゃってケーキですが喜んで食べてくれましたv-218

これからも元気で連と一緒に楽しく過ごして欲しいと思っています~♪

ナオミさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪

本当にもぉ~3歳!!早すぎますぅぅ~~~~よね
今まで大きな病気もせずにおかぁちゃん大好き娘に成長してくれました
これからも変わらず、お転婆ちゃんで可愛いぃ倫のままでいて欲しいです

>もしかして今日はお祝いのお出かけなのかな~?
>この一年も楽しさ満載でありますように♪

ハイッ!色々お祝いも兼ねてお泊り旅行に行ってきました
UPはボチボチと(笑)

桃ママさん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
早いもので・・・もぉ~3歳になりましたv-221

これからも元気で
連と仲良く楽しく想い出を沢山作りたいと思っています~♪


管理者にだけ表示を許可する

.お祝いありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する