topimage

2017-08

.お祝いありがとう~♪ - 2011.01.10 Mon

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
皆さん倫にお祝いのメール&コメントありがとうございました。
この3連休はパピ友さんと、四国の愛媛&香川にお泊り旅行でした
ただ最後の今日、連の調子が良くなくて
観光せずに何時も見てもらってるに行く事になりました
診察の結果、大事にならずに、お薬を飲んで今は横でながーーくなって寝ております。ホッ(^^)
そんなこんなで(ドンナンヤ 笑)でお礼のコメントが遅くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からも私ごとでちょっとバタバタする事がありまして・・・・尚お返事遅れます
本当にすいません

旅行のUPもボチボチと頑張りますね

まずはお礼とお断りでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連くん、いかがですか?
ご旅行中だったので心配でしたね。
寒いからママさんも気をつけてくださいね。

>旅行のUPもボチボチと頑張りますね

楽しみにしています。

ビーンママさん♪

ご心配掛けました・・・
連はちょっと神経質なところがあって
それが悪い方に出てしまって
もぉ~食欲もあるし、お散歩もガンガン歩いてますホッ(^^)

UP ノロノロですがその内に頑張ります(苦笑)
もう少しお待ちくださいね


管理者にだけ表示を許可する

四国路へ~1日目(しまなみ海道編) «  | BLOG TOP |  » 3歳になりましたぁ~~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する