topimage

2017-10

四国路へ~~2日目(香川編) - 2011.01.12 Wed

さぁ~~今日は2日目のお泊りのさぬき市へ~~~~
松山高速道を通ってる時四国山脈かな?頂はうっすら雪景色でキレイでした
写真は撮れてません(運転中だし・・・)
途中「石鎚山SA」のドッグランが・・・ちょっと休憩に
IMG_6290.jpg

こんな大きな塔が・・・あそこにあがって見渡したらきれいだろうなぁ~~なんて(笑)
IMG_6291.jpg


早速ドッグランに。。。

入った途端に連も倫もクンクン匂い嗅ぎに専念(苦笑)
IMG_6292.jpg

リードを外すと倫はおかぁちゃん走るでぇ~~~モードに
IMG_6295.jpg

倫とピアノちゃん走ってます
IMG_6303.jpg
IMG_6304.jpg

連は相変わらずクンクンしてましたお相手はメロディちゃんかな?
IMG_6307.jpg
ドッグランを楽しんでさぁ~~次は「琴弾公園」にを連ねて
松山道→高松道に・・・・

一方通行の細いクネクネ道を通って山頂に到着
さぁ~~車から降りて砂浜に描かれている銭形『寛永通宝』を見ようと思ったら雨
でも雨もなんのその(笑)崖を上ってしっかり見てからカメラの収めました
実は・・・この砂絵を見ると健康で長生き、そしてお金に不自由しないって伝えられてるんです
見落とすわけにはいきませんよねぇ~
IMG_6316.jpg

さて~~今度は高松市にあるドッグカフェ『MAY DREAM』さんへ
IMG_6377.jpg

ここはドッグランもあるしメニューも豊富だし
お店には沢山のワンちゃんと飼い主さんが・・・なので店内の写真ありません(言い訳かも 笑)
私達はちょっと別室のようになったところに。。。

ランチは「なすとモッツラレチーズのパスタ」チーズがゴロゴロ入ってボリューム満点で美味しかった~♪
IMG_6333.jpg

そうそう~ジィジが頼んだフレンチトーストがメチャ美味しそうだったぁ~~~なっ(笑)

カフェでのメロディちゃんとピアノちゃん
IMG_6323.jpg

リズムちゃん
IMG_6320.jpg

連と倫
IMG_6329.jpg

そしてお店に来てたパピちゃん9ヶ月だって、もぉ~~小さくて可愛いぃ~~
お名前「サフィーちゃん」だったかな?間違ってたらごめんなさいね
IMG_6327.jpg

食事を済ませてからドッグランに
IMG_6341.jpg
皆クンクンばかり
IMG_6339.jpg
ピアノちゃん「挨拶しようかな?」って考え中かも
IMG_6358.jpg
連はちゃんと挨拶できたかな?
IMG_6360.jpg
倫は芝生で無いので走りませんでした(^^;
IMG_6355.jpg
ゆっくりコーヒーも飲んでから、お店の方が撮って下さってる横からパチリと集合写真
IMG_6364.jpg
写してもらった写真はここに貼ってくださるようです♪
IMG_6362.jpg

最後にお店の前で記念撮影
3姫ちゃん
IMG_6385.jpg
連と倫
IMG_6382.jpg

さぁ~~これからお泊りの「モンペリエ・オーベルジュ」へ向かって
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>砂浜に描かれている銭形『寛永通宝』

わぁ~すごくきれいな形を保っていますね。
これで長生き、間違いなしですね。(笑)

ドッグランで走る倫ちゃん、後ろ足がうさぎさんみたいに
揃ってますね。
楽しそうです。
石鎚山って小説の舞台になったところなので
一度行ってみたいと思っていました。
険しい山なのかしら。
お泊りは素敵なお名前のところですね。
楽しみにしています。

砂絵、パルママさんのブログの写真を見ただけでも
ご利益ないかな~(苦笑)
こんなにきれいに描けるもんなんですね。ビックリだわ。
オ、オ、オーベルジュ!!なんて素敵な響きなんでしょー!v-411

ビーンママさん♪

>砂浜に描かれている銭形『寛永通宝』
>わぁ~すごくきれいな形を保っていますね。
>これで長生き、間違いなしですね。(笑)

そうですね~~健康で長生きできると嬉しいですね
おまけにお金に不自由しなければ尚良いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

>石鎚山って小説の舞台になったところなので
>一度行ってみたいと思っていました。
>険しい山なのかしら。


石鎚山って結構高い山ですよねっ。
きっと険しいのだと・・・思います

お泊りのホテルは本格的フレンチだそうで
とっても楽しみなんですよ~~

グーグーガンマさん♪

>砂絵、パルママさんのブログの写真を見ただけでも
>ご利益ないかな~(苦笑)

グーグーガンマさんにもご利益がありますように~♪って祈っておきますね(笑)

>こんなにきれいに描けるもんなんですね。ビックリだわ。

山の上から眺めたんですが本当にキレイでしたよ~~砂浜まで行くと
きっと大きな砂像でしょうね

>オ、オ、オーベルジュ!!なんて素敵な響きなんでしょー!

でしょ~~♪ ここはフレンチが売り物のミニホテルなんですよ~♪
私もとっても楽しみにしてますv-411


管理者にだけ表示を許可する

四国路へ~~2日目モンペリエ・オーベルジュ編 «  | BLOG TOP |  » 四国路へ~(鈍川温泉 カドヤ別荘編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する