topimage

2017-06

四国路へ~~3日目屋島観光が。。。 - 2011.01.13 Thu

身支度を済ませて連と倫もケージから出て様子を見てると元気そう~♪
なのでお散歩に・・・
海からの日の出をカメラに収めたかったし
連も倫も気持ちよさそうにテクテク
残念な事にで日の出は写せませんでした
IMG_6478.jpg
アッ!船が。。。
IMG_6502.jpg
ちょっとズームで
IMG_6504.jpg
連も倫もお尻尾ふりふりご機嫌でお散歩終了


お部屋に戻ったら「おかぁちゃんゴハンだよ~~♪」って催促
良かった♪連くん元気x2になって
連は何時もより少な目のフードで完食ですホッ!

今度は私の食事の時間です
連も倫もフリーにして食堂に

が窓から入って気持ちが良い~~♪
IMG_6510.jpg

窓越しに
IMG_6509.jpg

ハイ朝食です~♪
サラダとスープ(いりこと昆布のお出汁)がとっても優しくて美味しかった
IMG_6516r.jpg
卵料理(スクランブルエッグ&ベーコン)とデザート(フレッシュメロン、イチゴ)にヨーグルト&コーヒー
IMG_6523r.jpg

ありゃりゃ(^^;またしても厚切りトースト写真撮り忘れました
ゆっくりお話しながら食べてお部屋に

アッ!お食事の時間の方はスルーしてくださいね


鍵を開けるとシートの上にが最後の方に血が混じってるそしてフローリングに血痕が転々と

もぉ~~~慌てて連か倫か
連でした、おチリに血が。。。

まず倫をケージに入れてから、連をキレイにしてあげてオムツをしてケージに

床をキレイにお掃除して帰り支度をして荷物を車に
Tママさんに状態をお話してこのまま病院へ直行しますって
精算済ませてナビを設定
さぬき市→徳島→鳴門→淡路→神戸と高速道路をぶっ飛ばして(ちょっと飛ばし過ぎたかも…)
12時半頃にに到着

先生診察終了だったのに待って下さってました。
(淡路から昨夜からの状態をお話しておいたので)

を調べて貰ったのですが細菌も虫も見えないし腸壁がはがれたのかも?って事で
抗生剤と消化剤を5日間貰って帰宅しました

お家に帰って連に薬を飲ませて片づけをしてたら、連も倫もカドラーに入って
疲れたんだね~~~お疲れさんゆっくり休んでね
その間にお片づけするから。。。。

それから5日間お薬飲ませてフードも食べお散歩も喜んでテクテク、何事も無く過ごせました
薬飲み終わっても調べてもらって結果
もぉ~大丈夫ですね~結局ストレスからの様ですねッって

ふぅ~~~~~また旅行に行きたいのになぁ~~

連くん 今度はストレスためないでおかぁちゃんと倫といっぱい楽しもうねっ。
それまでに逞しくなろうねっ(笑)

ご心配掛けましたが
連は、あれ以来お腹も壊すことなく快食快便で元気に過ごしております
ありがとうございました~♪

最後になりましたが、Tママさん、パパさん、じぃじぃちゃん、3姫ちゃん色々お世話になりました
とっても楽しく素敵な想い出作りが出来ました
連のことではご心配掛けましたが、これに懲りずに又楽しい旅行のお誘いを待ってます~o(*^ー ^*)oにこっ♪

四国路へ~~~はこれにて終了です

あ~ぁっ!又今度屋島観光リベンジしなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

屋島、また暖かくなったらリベンジしてくださいね。
連君、その後、元気になってほんと、よかったです。
ストレスかな。
人でもストレスからおなかが痛くなったりしますものね。

屋島、私も小学生のころに行ったことがあるんです。
泳いだ後、熱が出てしまって、ゆっくり見られなかったです。
私もリベンジしなきゃね。(笑)

ビーンママさん♪

連のことご心配掛けましたv-388
お陰さまで元気になってホッ(^^)してます

>ストレスかな。

そうなんですよね~~ほかに原因が無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もともと神経の細かい子だから。。。。
車も ヾ(・_・;)チョット‥弱いし、でも旅行は一緒に行きたいので逞しくなってもらいます(笑)

屋島行ったこと無いのでいつかリベンジしたいです
ママさんもリベンジしてくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

家の子記念日 «  | BLOG TOP |  » 四国路へ~~2日目モンペリエ・オーベルジュ編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する