topimage

2017-10

家の子記念日 - 2011.01.15 Sat

今日は連の家の子記念日、そして私の誕生日です
連も我が家に来て6年が経ちました。
そんなに早く来なくて良いのに・・・・
でもマダマダこれから今までの3倍4倍長く頑張って欲しいなぁ~~~
ありゃりゃ!!!4倍だと私がこの世に存在して無いかも
そんなことを思うと ヾ(・_・;)チョット‥寂しい気が。。。。
そんなこと考えないで、おかぁちゃん頑張るから連も倫も頑張って長生きしようね~♪

そうそう~昨日夜にAちゃんが会社からそのまま、我が家にケーキと誕生日持ってきてくれました。
息子は忙しくて来れそうに無いのでって
「おかぁさん、もぉ~少し暖かくなったら連くんや倫ちゃんとのお出かけに着てね」って
バーバリーのロングTシャツです
IMG_6621.jpg
何時も気に掛けてもらってありがとう~♪暖かくなったらお出かけに喜んで着させてもらいますね♪

そして連のお祝いは昨日貰ったケーキで
IMG_6584.jpg
お祝いしました 
IMG_6588.jpg
お口に入ったのは米粒ほど、後はおかぁちゃんのお腹の中です(笑)

そしておかぁちゃんからのは、又もお洋服でした
リバーシブルの布で表と裏で
IMG_6654.jpg
ボクはおやつの方がズーーーと嬉しいけどね  by連
IMG_6641.jpg

又、今度の検査がOKだったら少しお祝いのケーキもどき作ろうね

ア~~アッ!!つまらないのって連も倫も(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ になりました

IMG_6622.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連くん、うちの仔記念日おめでとー♪そして
パルママさん、お誕生日おめでとうございます~\(*^◇^)/
いいお嫁さんですね~♪♪なんだか耳が痛いような…(苦笑)
プレゼントもとーっても素敵!
連くん&倫ちゃんのお洋服もやっぱりかわいいですね~☆
↓連くん、たいしたことなくて良かったですね。ワンコもデリケートですよねぇ。
精神的に何かあると、うちは下痢ピーになったりします。
そういう点では女の子の方が強いかもしれませんね。(爆)

遅くなりましたが
パルママさんのお誕生日と連くんのうちの子記念日、
♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪
1年1年、早いですね。
もっとゆっくり・・って私も切実に思います。
毎日いろんなことがありますが、楽しい日になるように
前向きで生きていきたいですね。

お嫁さんの気遣い、うれしいですね。
お散歩に着ていくのが楽しみですね。

連くん、倫ちゃんのリバーシブルお洋服、よく似合って、かわいいですね。
こまめに作られてますね。
このごろ、ビーンの新作はないです。
生地を買いに行ってないし・・

おめでとうございます(^^)//””””””パチパチ

遅くなりましたが
パルママさん お誕生日・連君うちの子記念日 おめでとうございますe-405
素敵なプレゼントをいただいて うらやましいですe-454
連君と倫ちゃんのお洋服もかわいいですe-343
でも きっとケーキが食べたかったんでしょうねe-440
連君が早くママさんの手作りが食べられるようになりますようにe-319

グーグーガンマさん♪

連と私にお祝いありがとうございます~♪
連は処方食ですがそれなりに元気で迎えられたと喜んでいますv-411
私はもぉ~~お祝いでも無いのですが…やはり元気で迎えれたことに感謝してます

>なんだか耳が痛いような…(苦笑)
とんでもない!遠いのにちゃんとお里帰りされて
長男の嫁をしっかりなさってるじゃ無いですかv-218

洋服褒めて貰ってありがとうございます♪
どうしてもおソロの方が可愛いような気がして
ツイツイ布地を買ってしまってはため息ついてます(苦笑)

連おかげさんで元気になりました
もぉ~少し倫のように図太くなってくれると良いのですが・・・
私に似たのかしら?
誰もそんなバカなって笑われそうですね(*^m^*)プププッ

ビーンママさん♪

連と私にお祝いありがとうございます~♪
連はそれなりに元気に迎えれて喜んでいます
私もそれなりに(笑)

本当に年々月日が過ぎるのが早く感じますね(^^;
もっとユックリ時間が流れてくれれば良いのに・・・同じ思いです
残り少ない(そんなこと無いか 笑)
人生悔い様、く前向いて過ごしたいですねv-411

>連くん、倫ちゃんのリバーシブルお洋服、よく似合って、かわいいですね。
こまめに作られてますね。

洋服この頃ミシンを出すのも面倒で・・・
でもおソロが可愛いよなぁ~~~って頑張ってますが・・・
何時まで続くのか?です

あんずママさん♪

連と私にお祝いありがとうございます~♪
連も処方食ながらそれなりに元気に迎えられて事が嬉しいです
私はもぉ~~お祝いなんてって年ですが(笑)元気で迎えられて事に感謝です

やっぱりv-25は嬉しいですねv-411

>でも きっとケーキが食べたかったんでしょうね
連君が早くママさんの手作りが食べられるようになりますように

そうですね~。連は甘いものが大好きなので匂いだけでは満足できなかったと(笑)
来週に検査に行くので結果が良ければお野菜のケーキもどき作ろうかと・・思っています


管理者にだけ表示を許可する

もう~2月 «  | BLOG TOP |  » 四国路へ~~3日目屋島観光が。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する