topimage

2017-08

もう~2月 - 2011.02.01 Tue

早いです~この間お正月を迎えたと思ったらもぉ~2月ですね
1月は行って2月は逃げる3月は去るって昔からよく言われてますね
それでなくても最近月日の過ぎるのが早く感じるのに

ここズーート寒くてどこにもお出かけせずお散歩だけは欠かさず行ってますが
防災公園は寒くて住宅街をテクテクお散歩です

お正月からパッチワークのチクチクお休みしてたのですが
半月ぶりに出して仕上げました
今年の課題作品のクリスマスタペ
(写真では分かり難いですがリースは立体的にちゃんとアミアミして仕上げました
IMG_6656.jpg

そして着物のタペも出来上がり~♪(ボーダーは帯なのでしっかりしました♪)
IMG_6657.jpg




↑この写真を撮ってるのをのぞきに来た倫「ここ開けてくだしゃい~~。」って連は後ろで待ってます(笑)
IMG_6669.jpg

夕飯が済んでから連と倫でおもちゃの取り合いです
倫が大好きなおもちゃをピーピー鳴らしていたら連がボクにも貸して~~って
IMG_6679.jpg
ねぇ~~ちょっとだけ貸してよ~~~
IMG_6680.jpg
ダメでしゅ~~~アタチのだから…
IMG_6681.jpg

これはアタチの大好きなおもちゃだもん 絶対ダメでしゅ!!って連から離れて固守してます(笑)
IMG_6686.jpg

あ~あっ!やっぱりダメだったよぉ~~
IMG_6673.jpg

連今度頑張ってね

片付け物をして見たら二人仲良くひとつのカドラーに
カメラ持ってきてごそごそしてたら、姿勢良くお座りしちゃいました
本当はダラーーンとした二人の方が可愛かったのに…ジャンネンなり
IMG_6670.jpg
連も倫もエプロンボサボサやん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年の課題、順調な仕上がりですね。
クリスマスものはそのときじゃないと
布とか手にはいらないですものね。
リース、編んでつけておられるんですね。
着物のタペも素敵に出来上がりましたね。
他には何を作られるのかしら。

倫ちゃん、絶対、貸してくれないんですね。
大事なおもちゃなんですね。
でもそんなことを忘れて?仲良くカドラーで寝てるところ、かわいいでしょうね。

寒かったから家もお散歩ぐらいでしたが、
今日はお散歩しててもぽかぽかして気持ちよかったです。
ビーンはあっちでクンクン、こっちでクンクンと楽しそうでした。

ビーンママさん♪

今の所順調なんですが・・・・
もぉ~ひとつの課題がステンドグラスなんです
今回は大作を頑張りたいと思っているのですが作品展までに出来るかどうか?
ちょっと不安も。。。。

倫、一番のお気に入りのおもちゃは絶対に離しませんん
連は仕方なくこのおもちゃと交換しよう~♪ってもって行くんですがそれも拒否です
それに時々自分の毛布の下に隠したりしてます(どんだけ~~~~って思いますよ 笑)

ビーン君も暖かいと嬉しいですよね~♪
お散歩であちこちクンクン楽しめて良かったですねv-218
家も昨日は暖かかったので久しぶりに防災公園まで行ってきました
連も倫もビーン君と同じく、あちらこちらをクンクンしてました

すごいパッチワーク!とっても素敵です!
こんな作品が完成したらきっと達成感満喫でしょうねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

遅れました!
second Birthday~&パルママのHappy Birthday~
おめでとうございます~♪
同じ日、我が家もレオンが私の誕生日がお家記念日なんですよ~ん♪

倫ちゃん連ちゃんが一緒に入ってるベッド、きっと我が家を一緒だと思うし~(*^.^*)
屋根?部分に大きなおリボンが付いてるでそ?

しっかし二人ともアップでみるとおっとこまえとべっぴんしゃんが良く分かるなぁ~♡"

ママ~、レオレオのBirthdayにお祝いを頂きありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

sofiaさん♪

改めてレオン君お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ v-314
これからも元気でゆっくり楽しく過ごしてね♪

連と私にお祝いありがとうございます
えっ!レオン君のお家記念日とsofiaさんのお誕生日が一緒なんですね
まるっきり我が家と一緒♪なんだか嬉しいわv-218

パッチワーク好きなんですよ~でも段々目が悪くなって針目が大きくなってます(苦笑)
急がずボチボチ楽しんで、出来上がると嬉しいです

>倫ちゃん連ちゃんが一緒に入ってるベッド、きっと我が家を一緒だと思うし~(*^.^*)
屋根?部分に大きなおリボンが付いてるでそ?

ですよね~~愛香ちゃんが調子悪くて寝んねしてる時によく似てるなぁ~~って
きっと一緒だよなぁ~~って思ってました。
ハイ!大きなピンクのおリボンv-318ついてますよ

>しっかし二人ともアップでみるとおっとこまえとべっぴんしゃんが良く分かるなぁ~♡"

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そんなに褒めてもらうとメチャ嬉しいです(●`・v・){ あリガとウ♥ (親バカでしょ 苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ «  | BLOG TOP |  » 家の子記念日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する