topimage

2017-10

淡路へ - 2011.02.06 Sun

この橋を渡って・・・
P1370749.jpg
2日~3日とパッチワークのお友達と一緒に淡路にお泊り旅行に行ってきました
もちろん連も倫も一緒に総勢5名と2パピさんです
お昼過ぎに出発
そして・・・


淡路SAのスターバックスで軽くお昼を済ませてちょっと2ショット

P1370744.jpg
何時も車に乗る時、倫は助手席でおりこうにしてるんですが
今日はお友達に後部座席で『可愛いね~~』って抱っこして貰ってたのでもぉ~~ご機嫌でした

お泊りはここです(携帯で)お友達が持っているリゾートマンションです
ワンコです
2011020217180000.jpg

お部屋はすごく広くて主寝室、予備寝室、和室、キッチン、リビングルーム、バス、トイレ
どこも綺麗にお掃除されて気持ちよかったし、ちゃんとワンコ用にケージが用意されてました
屋上には露天風呂がありました(私入ってませんが)
お部屋の写真は一枚も撮ってません 

夕飯はホットプレートで、お肉やイカ、野菜等を焼いてモグモグお腹いっぱいに
その後お喋り笑いと夜中まで、楽しい時間を過ごしおやすみなさい~♪
私は和室にお布団を引いて連と倫のメッシュケージを横に置いて
メッシュケージも慣れたのか大人しく呉れました

朝8時前にお散歩に

P1370755.jpg

バックに2ショット(アチャーーー逆光でなんとも ハァ~~~な写真です)
P1370753a.jpg

朝は冷えたのか砂浜に霜が(白く写ってるのが)
P1370754.jpg

お散歩でテクテク・・・影は私です滅茶苦茶スマートだわ(笑)本当は違いますが。。。
P1370756.jpg

お部屋に戻って朝食済ませてソファーでくつろぎ中の連と倫
P1370761.jpg

朝食を済ませてお友達が焼いて持って来てくれたてくチーズケーキ&コーヒーを頂いてマンションを後に~~
主婦なんで道の駅に。。。
ところが今日は定休日だって クショーーーー
今度は淡路夢舞台へ(温室と飲食のところはワンNGですが後はOKです)
エレベーターに乗って「百段苑」へ
お花殆ど咲いてなくてお花のあるところで2ショット
P1370773.jpg
お水が流れてるところで(びびってる連)
P1370778.jpg
同じく倫も(アタチじぇんじぇん平気だよん)
P1370779.jpg

「いるか」のモニュメントをバックに
P1370780.jpg

ここで日向ぼっこをしてたら噴水が…(逆光でちょっと加工しました)
P1370785.jpg

どこか観光に。。。って思ったけれど、どこも帯に短し、襷に長し(使い方間違ってる様な 笑)
結局神戸に帰ることに

神戸に着いて少し遅い目のお昼を食べて解散って事に

Tさんお誘いありがとうございました、楽しかったです
ご一緒して下さった皆さん連&倫にやさしくして下さってありがとうございました~♪
又よろしくお願いします~~

そして夕方防災公園にお散歩行ってきました

3日は節分でしたねっ。
おすしは南南東を向いて食べましたよん
今年も家族みんなが元気で過ごせますように!って
もちろん豆まきも「鬼は外ぉぉぉ~~~福は内ぃぃ~~♪」って

最近、豆まきするお家が減ってきたとか・・・皆さん家はどうされましたか?

● COMMENT ●

近くでのんびりもいいですね。
お友達のかたのマンションなら、気兼ねなくすごせますものね。
朝日、きれいですね。
ちょっと海を渡るだけですが、景色や空気が違うみたいに思いますね。
噴水のところできれいにお写真撮ってもらって。
お天気に恵まれてよかったですね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!近くなのでゆっくり楽しむ事が出来ました
朝日とってもキレイだったのですが・・・腕が悪くてv-388
実物v-278はもっと素敵でしたよ
この日は暖かくて気持ちよかったですv-218

(*'▽'*)わぁ♪淡路へ行かれたんですねぇ!
でもってお友達の別荘とはっ!これまた最高なり~☆
連ちゃん倫ちゃんもゆっくり出来て良かったのでは?ヽ(*’-^*)。
冬の海も綺麗ですねぇ~♪
あたしもまた春には行こうかと思ってます
海でも撮影もまたしたくなりましたっ!((^┰^))ゞ テヘヘ

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

淡路行って来ましたよん(^^)
そうなんです~皆さんワンちゃん大好きなので
連も倫も可愛がって貰ってご機嫌でしたv-109

この間は寒かったので砂浜を歩かせなかったのですが
もう少し暖かくなったら走らせて見たいです
春の淡路は良いですね~♪ お花も沢山あるし
私も行きたいなぁ~~って思っています。
又ひょっこりお会いできたりして・・・・・・~(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに。。。 «  | BLOG TOP |  » もう~2月

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する