topimage

2017-06

一面。。。。 - 2011.02.11 Fri

朝、雨戸を開けたら一面真っ白の銀世界です
庭の柿の木と灯篭の上に結構積もってます
IMG_6761.jpg

そしてフェンスの上にもキレイに規則正しく(笑)雪が舞ってますね
IMG_6773.jpg

家の中からソテツをバックに倫だけ、連はさっさとファンヒーターの前に移動しました
IMG_6764.jpg

連も倫もお庭に出よか?って言っても知らん顔で仲良くファンヒターの前で寝そべってました
どんだけ寒がりなん?(苦笑)

望遠レンズでソテツ越しに少し離れた山を
IMG_6768.jpg

庭越しに他のお家の様子も・・・未だ雪降ってました
IMG_6775.jpg

お昼過ぎには段々溶けて少しがお陰で夕方のお散歩はテクテク行く事が出来ました

未だ明日も寒くて雪が降るとか・・・
皆さんお風邪引かれませんように・・・気をつけましょうね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん家のほうはかなり積もっていますね。
今期、初めての積雪でしょう?
同じように降り積もってなんだかほほえましいですね。
連くんは雪がいやなのかな。
倫ちゃんもお外には出たくないって言ってたんですね。

このあたりも朝のトイレに連れて行くときはところどころ、雪が
残っていましたが、道はグチョグチョでした。
昼からは晴れ間も出て、お散歩に行けました。
今日はぜんぜん降ってないですが。
早く暖かくなればいいのにね。

三連休は寒かったですね。うちの方も雪が少しだけ積もりました。
雪が降ってる様をやっぱり写真におさめようと、パパさんが
がんばっていたのですが、イマイチよく撮れなかったようです。(苦笑)
パルママさん、とってもよく撮れてますねー。v-411
雪の感じがとてもよくわかりますね~♪

完全とまではいかないまでも復活しました!
パルママさんもインフルにはお気をつけ下さいネ~v-222

パルママさん
そちらもすごいですね(*^_^*)
今年はどうしちゃったんでしょうね・・・
こちらも雪がすごいです・・・

ビーンママさん♪

今年の積雪は2回目です
お正月に1~2センチでしたが積もりました、この日は随分積もって
雪のある間どこにも出かけず連と倫と家でぬくぬくしてました(笑)
夕方はお散歩に行けたのでよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

連も倫も雪は苦手な様でお出でって言っても全然知らん振りでした(苦笑)
本当に早く暖かくなって欲しいですね

グーグーガンマさん♪

本当に寒かったですね
ママさん復活良かったですねv-411
でも無理しないように気をつけてくださいね
今年は全国的に雪が多いですねっv-388

>パルママさん、とってもよく撮れてますねー。
雪の感じがとてもよくわかりますね~♪

ありがとうございます~♪
何度シャッター押した事か・・・その内の1~2枚です

インフルは怖いので昨年末に予防ワクチン受けました
多分大丈夫だと・・・(油断大敵ですね、気をつけます~)

コロンママさん♪

ママさん家の方も積もったんですねv-276
本当に今年は雪が多いですね
ここ数年結構暖かい冬だったのに・・・
やっぱり暖かいほうが良いですねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

昨日はバレンタイン «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する