topimage

2017-06

最近 - 2011.02.21 Mon

お出かけしたいなぁ~~って思ってたんだけど、おしりが重くて(笑)
昨日、朝はカフェにでも行こうかなぁ~~って・・・
ところが用事を済ませたらお昼前だし
結局止めて昼食を自宅で済ませてから車で直ぐの森林公園に。。。

ここは梅の花が結構植わってるのですが・・・つぼみ未だ小さくて何時ごろ咲くのか?って感じでした
芝生広場に到着、だけど今日は日曜日なので結構な人出が…ワンちゃん連れた方も沢山。。。
ベンチに座って2ショット君達どこ向いてるの?
IMG_6885.jpg
背もたれを持って…やっぱり人が気になって駄目ですね
IMG_6889.jpg


芝生広場から外れてちょっと人が居ない山道で走りっこ
連と倫並んで、同時にGO----だけど少し差が
IMG_68901.jpg
↓差が段々広がって・・・
IMG_68911.jpg
IMG_68921.jpg
IMG_6893.jpg
↓遂に倫はフレームアウト
IMG_6894.jpg
連お疲れさん♪でした 
IMG_6896.jpg

何度か往復して走りっこしてたら。。。
そこへカメラに三脚をつけた男性が山道を下りて来られて
おいっ!犬離すな」って大きな声で怒鳴られてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リード離してたから私が悪いんだけど・・・そんなに怒鳴らなくても・・・
連と倫びっくりしてワンワンギャンギャンと男性に、その声聞いて、もっと怖い顔してました
すいませんって謝って走りっこ終了です
ハァ~~~すごい声と顔、怖かった

↓橋を渡って山道を登ってイベント広場に、子供が沢山遊んでるのでスルーして、そのまま駐車場へ向かって
IMG_6933.jpg

途中遊具がいくつか有ったのですが、連と倫には無理なのばかり
これだけが何とか
IMG_6949.jpg
倫頑張ってます~♪
IMG_6951.jpg

↓おかぁちゃんに無理やり乗せられてん、怖かったでぇ~もしかしたら虐待ちゃうん??by連
いえいえ運動神経のテストです byおかぁちゃん(笑)
IMG_6954.jpg

反対側からパチリと、やっぱり連腰引けたまま
IMG_6957.jpg

虐待運動神経のテスト終わってお家に帰って、又ひなちゃんとお散歩に行ってきました。
公園は1時間余りだったけど遊べてよかったね♪
これから暖かくなるし又お出かけしようね
お友達も一緒だと良いね~~♪

そうそう~~写真パソコンに取り込んだ中に
こんな写真が撮れてました
ボケてるけど飛行犬『倫』がo(*^ー ^*)oにこっ♪

IMG_69241.jpg

ちょっとメチャ嬉しかったおかぁちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはっ!
ホント、連君と倫ちゃんの距離、段々広がってるぅ~@^ェ^@
お兄ちゃん、頑張れ~!

自由にワンちゃんを走らせてあげられる場所が少ないので、
人が居ない所を見つけちゃうと遊ばせてあげたくなりますよね。
私もイケないと思いつつも、この辺にはドッグランも無いし、
川原や広場で人やワンコが居ないと、ついつい・・・(^^ゞ
ワンコが苦手な人がそれをみると嫌な気持ちになるのは
分かるけれど、山の中で遊んでいただけだし、
そんなに大声で怒鳴らなくても・・・よね~~(>_<。)~

飛行犬の倫ちゃん、凄い~!!!v(*^◇^*)v

私もそんなに怒らなくたっていいと思いますよ~。
誰もいない山の中だったんだから、ちょっとくらいは
目をつぶってくれたっていいと思うんだけどなぁ。。。
もしかして、そのおっさんはワンコに何かトラウマでも
あるのかもしれませんね。(苦笑)
楽しそうに走る倫ちゃんと一生懸命走る連くん。
それぞれの個性が出てて、かわいいわ~♪
飛行犬倫ちゃん、すごーい!e-460
いつか私も撮れるといいな~!(^◇^;)

ナオミさん♪

こんばんわ~♪

ミミちゃん残念でしたねv-399
早くナオミさんも元気出してくださいね~♪

>ホント、連君と倫ちゃんの距離、段々広がってるぅ~@^ェ^@
>お兄ちゃん、頑張れ~!

(*^m^*)プププッ でしょ~~
連も一生懸命走ってるんだけど・・・倫には追いつかなくて
走り方が全然違って、倫は飛び跳ねる様に、連は確実に一歩一歩走るって感じです

>そんなに大声で怒鳴らなくても・・・よね~~(>_<。)~

公園の注意書きにもリードは離さない様に!って書かれてたのは分かってたけど
山道だし誰も居ないし、なんて思った私が駄目だって事は。。。。反省してるけど
でも・・・思いますよね~~
何もそんなに大声で怒鳴らなくてもって・・・
「犬離さ無い様に!」って普通に言ってくれれば、もっとスッキリしたんだけど・・・ね

飛行犬初めて撮れましたv-218
今度はブレないで撮りたいけど何時の事だか(苦笑)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

>もしかして、そのおっさんはワンコに何かトラウマでも
>あるのかもしれませんね。(苦笑)

実は私もそうじゃないかなぁ~~なんて思ったけど
でも、規則違反だから言われても仕方ないけど・・・
もう少し言い方があるやん!って思ってしまって(苦笑)

連と倫は走り方まで違うでしょ(笑)
出来れば2パピをガラガラポンして2で割ったら理想のパピちゃんが出来そうな。。。
でも今のままの連と倫が愛しいわe-266

>飛行犬倫ちゃん、すごーい!
>いつか私も撮れるといいな~!(^◇^;)

実はスポーツモードで地面近くから連写で
パソコンに移して大きくして「わぁっ!!撮れてた」って
きっとママさんも撮れますよ~~頑張って下さいねv-91


管理者にだけ表示を許可する

連頑張る!! «  | BLOG TOP |  » 昨日はバレンタイン

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する