topimage

2017-08

連頑張る!! - 2011.02.26 Sat

昨日はシャンプーに行ってきました
今まででして貰ってたのですが今回は違うところで
フワサラになった連くん

IMG_6971.jpg
倫ちゃん
IMG_7000.jpg

2ショット
IMG_7007.jpg


そして今日午前中は整骨院へちょっと腰の調子が良く無くて
その後お昼から近くのにワイン城に行ってきました
IMG_7017.jpg

梅の花はキレイな咲いてるところが↓こんな感じです
IMG_7019.jpg

水車をバックに2ショット
IMG_7030.jpg

多目的広場に行って走らせて見ようと思っていたんだけど・・・
マイクを通した声が・・・
でここで遊ぶ事に(BBQの下側の斜面で)
倫はもぉ~~走る走る(笑)
IMG_7239.jpg

IMG_7248.jpg

連はまずひと休み(笑)
IMG_7075.jpg

そのうちスイッチが入って
IMG_7118.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7126.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_7143.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7150.jpg

連頑張ったけど…ボール一度も取れずでした
IMG_7208.jpg

連の走りっぷりも
IMG_7179.jpg

IMG_7161.jpg
いっぱい走って休憩中
IMG_7219.jpg
そして満足x2名お顔だね~♪
IMG_7225.jpg

この後おうちに帰って又お散歩にひなちゃんと防災公園に。。。

いっぱい楽しめて良かったね~♪
又お天気の良い時に遊びに行こうねっ。

(おかぁちゃんは枯葉取りにブラシィングが大変でしたそれに昨日のシャンプーのフワサラが。。。。)
連と倫が喜んでくれる事が一番だからね

● COMMENT ●

暖かい日が続いていますね。
走り回ってとってもたのしそうですね。
連くんも耳毛をなびかせて、カッコいいです。
倫ちゃんは飛ぶように走りますね。
梅、きれいに咲いていますね。
今日、公民館の近くを通ったらもう満開火と思うぐらい、
咲いていました。
また見に行こうと思います。

腰の調子、早くよくなりますように。

ビーンママさん♪

ここ数日暖かくて良いですね~♪

連も倫も頑張って走ってるでしょ(笑)
倫は芝生の広場に行くともぉ~~走る気、満々なんですよ~
連はまずクンクン匂いかぎから始まります(苦笑)

梅未だ3~4分咲きでした
ここ数日の暖かさで満開になるのかな?って思っていたら
又寒くなるとか・・・長く楽しめるかもしてませんね(^^)
もう~ママさん家の方は満開ですか
やっぱりこちらは少し遅い様ですね(^^;

腰ありがとうございます~♪
同じ姿勢を長時間続けると直ぐに腰に来て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
庭の雑草ヌキが一番恐怖です(苦笑)

ワイン城~♪ここもよさ気ですねぇ~♪
倫ちゃん連ちゃんおはしゃぎっぷりサイコー!
楽しいっ!っていうのが伝わってきます
ママ寝ころんで撮影したぁ?
雨が終わるとまた春が近くなりますね
気分もワクワクですね(*^.^*)

楽しそ~~~

ワイン城に防災公園。しあわせの村。。。沢山いいとこがあっていいですね~
めっちゃ楽しそうに遊んでますね。
ふふふ。フワサラのコートに葉っぱがからむ~。そうそう~~~
まだ葉っぱなら許せるけど、ひっつき虫だと最悪ですよね~~~!

あ!そうそう当日は飲み物や小腹アイテムを持参されたほうが、いいですよ。
前回は4時間ぶっと~しだったみたいなので~笑。

sofiaさん♪

神戸ワイン城イイでしょ~~~♪
家から近いし駐車場も入園料も無料なんですよ(笑)
連も倫も久しぶりに芝生だったので楽しんでましたv-411

ハァーイ!!はじめて寝転んで撮影しました(笑)
お陰で私も芝生と枯葉がいっぱいくっついてました(^▽^;)ニャハハ

早く春が来て欲しいですね~♪
気分は春ぅ~~~よ来いぃぃ~~~ですね

sofiaさんが素敵な写真を撮られてた背割堤公園に
チャレンジしたいってひそかに思っています

ぽせさん♪

こんばんわ~♪

今の時期は枯葉と芝生の枯れたのがいっぱい付くのよねv-388
そうそう~~未だ許せるねっ。ブラッシングで取れるから
ひっつき虫はもぉ~~最悪だよねv-399
気を付けてるのに帰ったら足にいっぱい付いてる事が。。。

えっ!!!4時間ぶっとうしだったの?凄い!
私の小腹(大腹)アイテム&飲み物&連倫用も飲み物準備していきます。
ありがとう~♪

今のところ天気予報は良い様なのでとっても楽しみにしてます
色々教えてねっ♪よろしくですぅ~~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ひな祭り~♪ «  | BLOG TOP |  » 最近

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する