topimage

2017-07

鶴見緑地オフ会(撮影会) - 2011.03.07 Mon

土曜日、マリリンパパさん主催の鶴見緑地パピちゃんオフ会(撮影会)に参加させていただきました
現地11時集合なのに駐車場に着いたのが11時数分前
初めましての方が沢山いらっしゃるのに・・・しょっぱなから皆さんをお待たせしてすいません
男性が持ってらっしゃるイチデジにはバズーカ砲みたいなレンズが。凄い!重そう

IMG_7383.jpg

初めましてのマリリンパパさん家のミルキーちゃんとハッピーちゃん
IMG_7748.jpg

そして。。。。


1年振り?もっとかも?の超お久しぶりのぽせさん家のルルちゃん

IMG_7375.jpg

レイちゃん
IMG_7532.jpg

ちょっとお久しぶりのとんとこファミリーのメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
IMG_7423.jpg

モカとアロアのてくてく日記』のモカちゃん
IMG_7412.jpg

アロアちゃん
IMG_7413.jpg

トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』のクララちゃんともかちゃん
IMG_7729.jpg

クララちゃんのお友達のチャピーママさん家のCocoちゃん
IMG_7704.jpg

そして『いつのまにかパピヨン』のアレックスちゃん?間違ってたらごめんなさい
IMG_7693.jpg

ザックちゃん(間違ってるかも?)
IMG_7678.jpg

どうもさくらちゃんとルーシーちゃんは撮れてなかった様です ごめんなさい(^^;

そしてお名前が?ごめんなさい(^^;
IMG_7690.jpg

我が家の連と倫
IMG_7760.jpg

参加パピちゃん18パピ、そして2トイプードルちゃんです
残念なことに撮れてないパピちゃんも・・・・ごめんなさいね

集合写真  18パピちゃん写っています ホッ(^^)
IMG_7627.jpg
もう1枚
IMG_7629.jpg
お友達編でした~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさんのお友達パピちゃんたちとの
撮影会だったんですね。
ルルちゃん、レイちゃん、久しぶりです。
お写真拝見できてうれしいです。
次は撮影編かしら。
楽しみにしていますね。
なんとか暖かい日でよかったですね。

撮影会楽しそうですね。
良く見てたらどっかでみた写真だなぁと思ったらいつのまにかパピヨンのLASママさんのブログで見た写真でした。
パルママさんちも参加してたんですね。
たくさんのパピヨンちゃんたちに囲まれてうらやましいです。
ママが大勢のパピヨンに囲まれるのはリトルマーチくらいです。近所には4,5匹くらいしかパピヨンは見かけません(涙)いつかオフ会に参加したいでーす(*^_^*)

楽しそうですね~♪たくさんのパピちゃん、いいわ~♪
オフ会、しばらく参加してません。(涙)
沈んだ気分をたくさんのパピちゃんに癒してもらいたいわ~!(^△^;)
間違ってたらすみません。集合写真のど真ん中を陣取って
いらっしゃるのは、倫姫では?!(爆)

こんにちわ~~

パルママさん オフ会お疲れ様でした。
久々にお会いしたのに、まったくそんな感じがしなかったです。
お写真かわいく撮れてますね~。集合写真のど真ん中に倫ちゃんが~笑。またご一緒できる日を楽しみにしてま~~す♪

ビーンママさん♪

ハイッ!お天気も良くて楽しんできました
沢山のパピちゃんに囲まれて幸せ~v-218
皆さん高性能なイチデジでバシャバシャと撮影されてました(笑)
ルルちゃんレイちゃん久しぶりだったけどちっとも変わってなくて
相変わらず可愛かったですよ~♪

>次は撮影編かしら。

実は我が家の連と倫の写真を並べ様かと。。。
親バカですが良かったら見てくださいねv-411

桃香&さくらママさん♪

こんばんわ~♪
そうなんです我が家も参加してきました
でも・・・わが子の写真撮るのに必死で皆さんと余りお話できなくて・・・
帰宅してから残念だったなっ!ってv-388

我が家リトルマーチさん家に長い事お邪魔してません
一度伺いたいと思いながら実現できなくてv-390
何時かオフ会が出来るといいですね~♪

グーグーガンマさん♪

ハイ!楽しんできました~♪
でも写真撮る事に気持ちが行ってしまってお話しや
パピちゃんナデナデするの忘れてました残念v-399

>間違ってたらすみません。集合写真のど真ん中を陣取って
いらっしゃるのは、倫姫では?!(爆)

(*^m^*)プププッ ハイ!まさにその通りで、間違ってませんよ~~~
真ん中に陣取ってにっこりv-411してるの倫です
倫の前方で私がカメラ構えています
良い子でしょ~ちゃんとモデル頑張ってくれます(自慢してる私って親バカでしょ)
それに比べて我が家の息子はどこに?(苦笑)

ぽせさん♪

こんばんわ~♪
土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!

久しぶりにお会いして嬉しかったですv-411
ルルちゃんもレイたんも変わりなく可愛かったわ♪

写真一生懸命撮ったつもりだけど・・思うようにはいきませんね(^^;
ボチボチ楽しみながら上手撮れたら良いんだけどね
倫の前方に私が居たから、モデル行に励んだんだと(笑)

こちらこそ~またご一緒できるの楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

鶴見緑地オフ会( 撮影会)続き~ «  | BLOG TOP |  » ひな祭り~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する