topimage

2017-06

鶴見緑地オフ会( 撮影会)続き~ - 2011.03.07 Mon

続きです~~
我が家編です(笑)
IMG_7403.jpg
ぽせさんに連と倫を持って貰ってて私はイチデジ持ってスタンバイ
でリード離してもらったのに・・・走らないなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_7387.jpg
花壇の前で2ショット
IMG_7421.jpg
マダマダ連と倫の写真が続きます。すいませぇ~ん超親ばかです



沢山のカートでしょ~♪(今日の参加者のカートです
連と倫、初めは仲良くしてたのに。。。
IMG_7450.jpg
いつの間にか…大格闘(笑)最後は連が負けたような・・・・(スポーツモードで)
IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7479.jpg
IMG_7480.jpg

芝生のところで倫とおかぁちゃんとボール投げ(これもスポーツモードです)
IMG_7509.jpg
IMG_7510.jpg
お友達も一緒に走ってくれました(お名前が?)
IMG_7592.jpg
ぎゃーーーエプロンドロドロじゃん
IMG_7590.jpg
ちょっと休憩、でもボールは離さないのよねぇ~~(苦笑)
IMG_7563.jpg
楽しかったでシュ~♪ by倫
IMG_7589.jpg

ボクだってちょっとは走ったよ!!by連
IMG_7610.jpg

お昼を食べて場所を移動する前にLASママさん家から
ワンピースのトニートニーチョッパーのお帽子貸して頂いてパチリ!と

ボク帽子苦手なんっでしゅよっ!! by連
IMG_7664.jpg
おかぁちゃんにモデル頑張れ!って言われたでシュ…だから頑張ったでシュよ
でも、目がいやだなぁ~~~って言ってる様な・・・byおかぁちゃん(苦笑)
IMG_7667.jpg
アタチは大丈夫だよ~♪しっかりモデル頑張るもんねっ!
IMG_7649.jpg
ちょっといい感じでしょ by倫
IMG_7655.jpg
場所を変えて・・・撮影会
IMG_7724.jpg
IMG_7718.jpg
IMG_7771.jpg
IMG_7761.jpg

はとさんがいっぱい(^^)倫ハンターに・・・こっち見てくれません
IMG_7788.jpg

良く無い事なんだけど・・・・倫を離して見ました、ハンターに豹変(スポーツモードで)
IMG_7792.jpg

IMG_7793.jpg
ア~アッ!!はとさん皆飛んじゃったよっ by倫
IMG_7794.jpg

写真が多くなって・・・もぅ少しあるので次回に続く~~

● COMMENT ●

広々とした外での撮影、気持ちがいいので
連くんも倫ちゃんもいいお顔です。
スポーツモードってあるんですね。
カメラを使いこなすのも大変でしょう?
でも格闘してるところや、倫ちゃんがはとさんを追いかけてるところ、よく撮れてますね。
連君お帽子は苦手なのに頑張ったね。
倫ちゃんはモデルさんばっちり。
似合ってます。

ビーンママさん♪

とっても広い公園でv-278も照って、気持ちよかったです(^^)
連も倫も楽しんでました♪

>スポーツモードってあるんですね。
>カメラを使いこなすのも大変でしょう?

スポーツモードって私には重宝するモードです
カメラよく分からないので殆ど自動でカメラに使われてるかも(苦笑)

連は被り物が苦手で固まってしまうことが(笑)
倫はしっかりモデルさんしてくれます
やっぱりお里のパパに似てるのかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

鶴見緑地オフ会(撮影会)続き~2 «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地オフ会(撮影会)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する