topimage

2017-10

カメラの練習に。。。 - 2011.03.09 Wed

日曜日本当は梅の名所でも行きたいなぁ~~って思ってたのに
朝寝坊で用事を済ましたらお昼前に…結局お出かけはヤメタァ~~~ってことで
ダラダラ
鶴見緑地の写真パソコンに取り込んだらブレブレの山
急に思いついて防災公園に走らせに、昨日より少しはうまく撮れるかな?(笑)
空模様もどんよりだけどで防災公園にゴーーーー♪
駐車場に止めて直ぐのところに

梅が咲いてました
IMG_7858.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7880.jpg

さぁ~~~連君&倫ちゃん頑張って走ってもらいましょうかっ!


今日は絞り優先モードで頑張ってみました
同時にスタートです~もぉ~差がついてるやん
IMG_7883.jpg
連君コースアウト
IMG_7887.jpg
倫ちゃん到着~♪ 後ろの連君「しまった!」
IMG_7898.jpg
わっ!遅れちゃった頑張ろう~~走ってきました
IMG_7903.jpg
ボクだって走れるんだよっ!
IMG_7908.jpg

またしても連君はクンクンに専念中
IMG_7920.jpg

IMG_7928.jpg
倫ちゃん到着です
IMG_7930.jpg

よ~~いっ!ゴォ~~~!!倫ちゃんスタートダッシュ
IMG_7935.jpg

お兄ちゃんガンバァ~~~~♪って倫ちゃん声かけてます~♪
IMG_7938.jpg

倫(●`・v・){ あリガとウ♥ ボク頑張るでぇ~~~
IMG_7940.jpg

連君頑張ってます~
IMG_7942.jpg

連君倫ちゃんより前に~~~
IMG_7944.jpg

ゲェーー!!アタチ負けてもたやんby倫
IMG_7947.jpg

連君の走り~パートⅡ
IMG_8002.jpg
IMG_8004.jpg
IMG_8007b

ボケてるけど倫ちゃん飛行犬 ウーーーン残念なりぃーーー
IMG_80121

今日のハイライト
IMG_8088.jpg

そして今日の一番はこれです~~~
IMG_8106.jpg

連君、倫ちゃん、また時々おかぁちゃんの練習に付き合ってね~♪
よろしく~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ。
本日は土曜日出勤するので、お休みです。

朝から暇なんで、こんなの作ってみました(笑)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
4月2日 土曜日も鶴見緑地に11時集合で良いでしょうか?

今度は沢山の花があると思うので、沢山いい写真を撮って下さいね☆

梅がきれいに咲きそろっていますね。
日曜日は曇り空でしたが夕方、一雨きましたね。
連君、倫ちゃん、頑張って走ってるところが
よく撮れていますね。
連君があとから追い越したのを見て、
ウサギと亀さんを思い出してました。
倫ちゃんは飛んでますね。
ビーンも昔はそういう走りっぷりでした。

ビーンママさん♪

梅は5分咲き位でしたが良い香りがしてました。

このときも雨がポツポツしてきたのでちょうどきりよく帰ってきました(笑)
夕方のお散歩では出かけたと単に雨が降ってきて
即お散歩中止になりましたv-388

>ビーンも昔はそういう走りっぷりでした。

倫は走るの大好き、連もそうだったけど・・・
このごろはクンクンの方が気に入ってるようです(笑)

マリリンパパさん♪

こんばんわ~♪

わぁ~~素敵なところで撮影会ですねv-218
お花がいっぱいで楽しみですv-411
次回も参加よろしくお願いします~♪

地震、大丈夫でしたぁ~?
こちらでもかなり長いこと揺れましたねぇ(*x_x) 

なんだかイイ刺激を受けて帰ってきたみたいだね、ママ♪
撮りたい~っ!って言う衝動って大事だと思うよ~♪

レッドカーペットが効いてる~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こんな天真爛漫な可愛い姿で走ってくれるんだもん、
いっぱい残しておかないとd(*^ω^*)ネッ!

近くにいい場所がありますね!
連ちゃん倫ちゃんモデルお疲れ様(^^♪

ベストショットの倫ちゃんバッチリですね(^_-)-☆

こちらはリンク完了です!

今日は朝から東海沖地震のTVにくぎ付けです。

sofiaさん♪

v-404(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はパッチのお稽古で公民館にいたので揺れも地震も知りませんでした。
帰宅してテレビの映像を見てびっくりしましたv-12
そちらも長く揺れましたか(^^;
テレビを見るのが怖くて・・・阪神大震災の記憶が蘇ってきて辛いです
早く皆さんが落ち着いて暮らせますように祈りたいです

>なんだかイイ刺激を受けて帰ってきたみたいだね、ママ♪
撮りたい~っ!って言う衝動って大事だと思うよ~♪

そうなんですよねぇ~~
皆さん素敵な写真を撮ってられるので
沢山刺激受けましたが、直ぐに挫折しそうです(苦笑)

これからお花の季節だもん頑張らねば(^^)
今日は綾部山梅林に行ってきました
お花満開に近かったです♪

未だPCに取り込んでません
また近い内にUPしますね

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

我が家の近くには結構大きな公園が多いんですよ(^^)
田舎ってことで(笑)

リンクありがとうございます~♪
こちらもリンク完了しましたv-411

地震、津波と本当に被害を受けられた方のお気持ちが・・・辛いですね
一日も早く笑顔が戻って欲しいですね


管理者にだけ表示を許可する

綾部山梅林 «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地オフ会(撮影会)続き~2

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する