topimage

2017-06

河津桜 - 2011.03.13 Sun

明石海峡公園に植えられてる河津桜が5分咲きとかHPに載ってたのでこの橋を渡って行ってきました
IMG_8513.jpg
毎度だけどやっぱり写しました
IMG_8521.jpg


そしてドッグランが出来てるのでちょっと見学に
IMG_8501.jpg

IMG_8506.jpg

連はクンクン匂い嗅ぎに励み(笑)倫は走りたいモード全開でした
だけど芝生にが点々と
お行儀の悪い飼い主さんが多いんだろうって、即退場しました
安心して他の方に気兼ねなく遊ばせてやれるドッグランなのに・・・凄く残念でなりませんでした

さぁ~~~海峡公園に向かって

到着~~♪駐車場料金が18日まで半額の250円でした
IMG_8823.jpg

こんなお花が
IMG_8525.jpg

IMG_8524.jpg

ラッパ水仙と2ショット
IMG_8541.jpg

河津桜が植わっている「春一番の丘」へ 淡いピンクで良い感じですね~
IMG_8608.jpg

IMG_8611.jpg

IMG_8556.jpg

IMG_8574.jpg

IMG_8605.jpg

IMG_8602.jpg

↓三脚でバズーカ砲のようなレンズをつけて撮影してる男性にお願いして撮ってもらいました
IMG_8622.jpg

IMG_8620.jpg

そして昨日と今日だけ福祉の方々がテントでコーヒー&紅茶&ケーキを販売
ハイ!私も紅茶とケーキを頂きましたよ~。少し食べてから写真撮ったので。。。。お腹すいてたし(笑)
IMG_8609.jpg
食べてからもぉ~一回り
IMG_8549.jpg

IMG_8629.jpg

そして↓エヘへ・・・もう一枚今度は女性にお願いして撮って貰いました ありがとうです
IMG_8702a.jpg

IMG_8701a.jpg

河津桜を堪能して今度は園内を一周する事に。。。。続く

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

河津桜 続き~ «  | BLOG TOP |  » 綾部山梅林

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する