topimage

2017-10

河津桜 続き~ - 2011.03.13 Sun

可愛いクロッカスが
うふふ・・・同じ様な眼差しでしょ~ 実はワンちゃんがこちらに向かって来てました
IMG_8665.jpg

IMG_8660.jpg

そして~

今度はクリスマスローズのお花が
IMG_8726.jpg

IMG_8729.jpg

IMG_8727.jpg

IMG_8734.jpg

IMG_8712.jpg

IMG_8722a.jpg

IMG_8746.jpg

そしてこんなお花も・・・名前が?です
IMG_8748.jpg

パンジーの『お魚さん』と
IMG_8777.jpg

そして定番の『タコさん』と
IMG_8780.jpg

暑くてちょっとバテ気味ですね でも。。。移動はカート乗ってますよっ。
IMG_8791.jpg

やっぱりここも(笑)
IMG_8804.jpg

お二人さんをUPで
IMG_8807.jpg

そうそう~チュリップは葉っぱが出てました、緑色の所がです
IMG_8799.jpg

IMG_8547.jpg

IMG_8808.jpg

やっぱりお船にも乗りました(笑)
IMG_8810.jpg

池をぐるりと一周してお家に帰る事に・・・

今日は可愛い河津桜を満喫できて満足x2でした


IMG_8678.jpg

IMG_8668.jpg

連くん、倫ちゃんモデルご苦労様でした~♪

これも震災後にお出かけなのでなんとなくこそっとUPしておきます(^^;

● COMMENT ●

綾部の梅、河津桜、公園のお花たち、いいですね。
連くん、倫ちゃん、とってもいいお顔で写真に納まってますね。
お天気がいいし、気持ちよかったんですね。

テレビでも言ってましたが、今は西日本や関西が元気を出して、日本を支えるという気持ちで経済も回っていくように消費もしてくださいって。
被災者の方々のことももちろん、心に留めて、自分たちの日常生活を守ることが一番大事なことかなと私も思うことにしました。
各国も関西を拠点にするところが増えてきていますし、関空や神戸空港も頑張ってもらいたいですね。
日本が一丸とならなくてはこの復興は大変でしょうね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんな時期なのに
お出かけちょっと気が引けたりしたのですが・・・
少しでも元気を出して楽しい事をって思いました。

2日間ともお天気も良くてお出かけ日和でした
梅も桜も春を感じられて少し心が晴れて精神的には救われました

震災に遭われた方々には、これからも出来るだけ
応援をさせていただきたいと思っています
一刻でも早く安心して生活ができるようになって頂きたいと願っています


管理者にだけ表示を許可する

東日本大震災 «  | BLOG TOP |  » 河津桜

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する