topimage

2017-07

お久しぶりです~♪ - 2011.03.31 Thu

東日本地震後も我が家は時々お出かけもしましたが・・・
なかなかUPする事が良いのかどうか迷って今に至ってました

被災された方々にはこれからも私なりに微力でも援助は惜しまずにと思っています
もちろんワンちゃん&ニャンコちゃんの事も同じく援助は惜しまないで頑張ろうと!

原発の事は凄く気になって・・・・関西にも影響が・・・って
色んなことを考えるとなんだか『??』になりそうで
もぉ~~考える事を止めました、と言っても現実からは目を反らさない様に見守ろうと思っています。

そして、今日から~関西から~お花が咲いたよ~♪早く元気になってねぇ~♪って
元気のパワーを送れる様にUPしたいと思います

今日はの1ヶ月に1度の検診日でした
血液検査の結果はコレステロール、悪玉、は正常だったのです…中性脂肪の数値がなんとも
遂に先生にお叱りを、最近甘いものが美味しくてお腹がいっぱいでも別腹なんて結構食べてました
やっぱり数値は正直ですね今日から心入れ替えて頑張らねば(苦笑)

って事でも無いんですが・・・・
神戸総合運動公園の菜の花を観賞に写真撮りに、そして運動不足も解消の為に行く事に
IMG_9674.jpg




長い坂上がると菜の花畑が
IMG_9643.jpg
早速連と倫にモデルをお願いしました
IMG_9509.jpg

IMG_9489.jpg

IMG_9495.jpg

IMG_9513.jpg

IMG_9517.jpg

今日の一押し倫ちゃんと連君どちらも自然で良い感じ♪(自己満足 笑)
IMG_9528.jpg

IMG_9585.jpg

ちょっとリードを離すと倫が連に遊ぼうモード
IMG_9537.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9539.jpg

IMG_9542.jpg

そして脇道には雪柳が満開に記念にパチリ!と
IMG_9549.jpg

カラスもちょっと休憩かな?
IMG_9515.jpg

1時間程で帰ることに
下り坂で誰も居なかったのでヨォーーイドン
IMG_9659.jpg

IMG_9661.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9663.jpg
連くん頑張ったね~♪

最後にこんなお花とも
IMG_9670.jpg

ヨォーイドンも出来て連も倫もご機嫌で帰宅、ミルクがぶ飲みしてました(^^)

夕方から又ひなちゃんと一緒にお散歩も行きましたよ~♪
おかぁちゃんもちょっとはダイエットできたかな?

ボクはマダマダだと思うけど・・・・by連(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花が咲いて、いい季節になってきましたね。
関西から元気を届けたいですね。
連くんのお耳の表情が豊かですね。
笑っちゃいました。
倫ちゃんも思いっきり走って気持ちよさそうですね。
家の近くの小学校、ちょっと見ない間に桜が5部咲きになってたんです、
明日、写真を撮ろうかなと思ってます。

私も今年の冬は寒くて、カロリーの高い、甘いものを食べちゃって、
体重増加傾向でこりゃ、あかんと思ってたら、いろいろあって、
食べる量が減ったら体重も減りました。身体は正直ですね。
おいしいもの、食べたいのは我慢できないですね。
私、とにかく半分でやめることにしました。
(って食べるんかいってつっこまれそうですが・・笑)

笑顔 ス・テ・キ!!

毎日、つらいニュースばかりで・・・(×_×;)
でも つらいばかりでは・・・e-281

前進しなければe-282

誰にでも みんなに 公平に
朝はやって来るのですe-319

久々に 
倫ちゃんと連君の笑顔
ステキですe-278

私たちは私たちにできることを

微力ですが・・・
コツコツと

応援し続けていきましょうd(^-^)ネ!

ビーンママさん♪

やっと暖かくなってお花もボツボツですが咲いてきましたね。
連って感情が耳に現れてるでしょ(笑)
嫌なときはテレ~~と下がってるし嬉しいときはちゃんと上がってるし良く分かって良いんですが(苦笑)

我が家も近くの桜もボチボチ咲き始めました
ママさん家の近くは5分咲きですか
やっぱりこちらは寒いんだと実感しました

>いろいろあって、
食べる量が減ったら体重も減りました。身体は正直ですね。

えっ!!って今ブログにお邪魔したら
ビーン君大変だったですねv-12
でも快方に向かって良かったですねv-218

ビーン君もぉ~少しの間点眼とカラーは大変だけど頑張ってねv-91  by連&倫

あんずママさん♪

そうですよね~~♪
辛い事ばかりだと前に進めなくて。。。

ハイッ!
肩に力を入れず出来る事を
微力でもコツコツと
応援続けましょう~♪

こんにちわ。
本当は本日淡路島行きたかったです(泣)


本日の深北は沢山の人が花見に集まってましたが、早すぎた様です。
桜の見所は、来週でしょうね☆

本日の深北緑地の画像です。
やっぱり、1年間待った甲斐があり、雪柳が見事でした。
来週まで雨が降らなければ桜もあいまって、もっと豪華になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_02.html

お久しぶりです~^^
暖かい日が続いてお出かけに良い気候になってきましたね。
菜の花、ずいぶん咲いてきたみたい・・元気が出ますね!
やはり西日本から元気を発信していくことも大切だと私も思います~。
連くんと倫ちゃんの笑顔を見てると、癒されますもの。(^^)

家の近所も桜はチラホラ咲きだしました。
またお出かけの写真も楽しみにしていますね~。

こんばんは~

これです、これっ!!
青空・菜の花・そして2パピ・・・
この写真が撮りたかったんですよ~
連くん、倫ちゃん、すごく良い表情ですね♪
素敵なお写真です。

走る事も出来たなんて羨ましいです。
やっぱり平日が良いですね!
連くんも倫ちゃんもイキイキしてますね。

一気に花が咲き始め、春めいて来ましたね。
今年ばかりは西は後回しで先に北の方へ
春が行って、長く居座ればいいのに・・・って思います。
自分に出来る事を無理なくやって行こうと思ってます。

リンク、貼らせて頂きました♪よろしくお願い致します。

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>本当は本日淡路島行きたかったです(泣)

そうですねぇ~♪ って
実は・・・今日淡路行ってきました
チューリップ例年よりは遅いですが
所々きれいに咲いてましたv-218

写真拝見しました
雪柳見事ですねっ!
ハッピーちゃん、ミルキーちゃんのコラボも素敵ですv-221
さくらと雪柳きれいでしょうね~♪
雨が降らない様、願ってます(^^)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暖かくなってお出かけし易くなりましたねっ。
でも明日からまた寒いとか・・・
今年は気候が定まりませんね(^^;

ビタミンカラーの菜の花は元気がでますねv-218
これからも我が家の元気の素(お出かけ)も楽しんで応援も頑張ろうと思います。

今度は桜v-252ですね~♪
こまつママさん家のお出かけ参考にさせてもらってプラン練ろうかと。。。(笑)

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

菜の花と青空っていいですよね~♪
連と倫褒めて貰ってありがとう~♪
デジカメ色々試してみたけど・・・
やっぱり自動のモードで撮るのが一番だって思い知らされました
どんだけぇ~~~ですね(苦笑)

これからお花の季節ですねっ♪
モカちゃんアロアちゃんの素敵なショット楽しみにしてます(^^)

リンクありがとうございますv-411
我が家もリンク貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

4月ですね «  | BLOG TOP |  » 伊豆&鳥羽旅行(3日目 終編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する