topimage

2017-06

チューリップ♪ - 2011.04.02 Sat

まだ旅行のUPが出来てないのですが(写真が多くて)…ボチボチ下書きを
って事で先に土曜日のUPです

今日もこの橋を渡って何時ものメンバーが明石海峡公園に集まりました
IMG_9681.jpg
東日本地震の前にパピヨン限定の撮影会をって予定だったのですが、中止に
がっ、やっぱりパピともーずは行く事にっ。

入園して早速お弁当を開いてモグモグ
食事後倫はおもちゃをTパパさんに投げてもらって
IMG_9748.jpg

IMG_9749.jpg


そしておやつに群がるパピちゃんず 倫も参加してます(笑)
IMG_9725.jpg

一服してからさぁ~~お花とパピちゃんのコラボを撮りに出発、美姫ちゃん&サクラちゃん
IMG_9784.jpg

そうそう~はこの間「河津桜」を観賞に来ましたがチューリップは芽が出たところだったのに
IMG_8547.jpg

こんなにきれいに雪柳もチューリップも咲いてました
IMG_9808.jpg

撮影開始です~♪ 連くん、倫ちゃんモデルしっかり頑張ってね!
手前はチューリップ後ろはスイセン
IMG_9761.jpg

ムスカリとスイセン
IMG_9763.jpg

大きな木靴に乗って おっ!連もお尻尾上がってる
IMG_9786.jpg

可愛い風車とチューリップと連&倫
IMG_9791.jpg

今日のパピちゃん
今年初めてで「おめでとう~♪」なんちゃって(笑)
サクラちゃん

IMG_9717.jpg

やっぱり今年初めての
可憐ちゃん
IMG_9706.jpg

優雅ちゃん
IMG_9712.jpg

葵ちゃんの3姉妹
IMG_9699.jpg

やっぱり今年初めましての
お蝶ちゃん
IMG_9958.jpg

お蘭ちゃん姉妹
IMG_9722.jpg

そしてちょこっと(*´∇`)ノ おひさ~♪の
メロディちゃん
IMG_9728.jpg

リズムちゃん
IMG_9774.jpg

ピアノちゃん親娘
IMG_9737.jpg

我が家の連
IMG_9741.jpg

倫兄妹
IMG_0040.jpg
の11パピちゃんずです

皆それぞれに良いショットを求めて・・・・

親ばかの写真が沢山あるので(笑)

続く~~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チューリップ(親バカ編) «  | BLOG TOP |  » 4月ですね

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する