topimage

2017-06

4月ですね - 2011.04.01 Fri

もぉ~4月になりましたね
3月の連休には旅行を楽しんできたのですが・・・
まだUPできてません
とっても素敵な旅館で連も倫も我が家のように寛いでました
そのうちUPしますね

連のフードが残り少なくなって来たし、ボツボツ尿検査にも行かないとって事で
朝から
検査結果は落ち着いていましたホッ(^^)

診察を待ってる時に珍しい事が・・・
待ってる3家族が皆パピちゃんでした

3パピちゃんを連れた方「多頭飼い」13歳の女子と9歳の男の子と6歳の男の子
1パぴちゃんを連れた方「他の犬種(お家で留守番)と多頭飼い」4歳の男の子のパピちゃん
そして我が家も「連と倫の多頭飼い」でした

時々待合室でパピちゃんと一緒になることは有るけど・・・待ってる全員がパピちゃんなんて初めてでした

って別にどうって事は無いけど珍しかったので(笑)

今日は連のフードとフロントラインをして貰って帰ってきました

連にはおやつもフードで時々ほんの少しお野菜(ブロッコリー、さつま芋、人参等)だけだと
数値は安定してます。

これからも大事に至らないように私が気をつけないと、連が盗み食いしないしね(苦笑)

おかぁちゃん頑張るからねっ。

さぁ~~明日は今年初めて(珍しい事だわ 笑)何時ものメンバーとお出かけ~♪です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は1,2,3月、ほんとあっという間に過ぎていきました。
春爛漫の4月になるといいですね。

連君、検査結果、落ち着いててよかったですね。
連君、倫ちゃん、おやつを我慢して頑張りましたね。

パピちゃんたちに囲まれて、いい時間でしたね。
お出かけも楽しんでこられたことでしょう、
アップ、楽しみにしていますね。

連くん、数値おちついてきて良かったですね~。
パルママさんのがんばりの賜物ですね♪
ついついオヤツとかあげたくなっちゃうけど、連くんの為、
がんばったパルママさん、偉いわー!\(^^)/
病院でパピちゃんばっかりだなんて、すごい偶然ですね!
私だったらテンション上がりまくりです。きっと。(爆)

ビーンママさん♪

毎年思いますが、年々月日が早く過ぎる様に感じますねっ。

おかげ様で連やっと落ち着いてきました
おやつ欲しそうにするのを見るのがちょっと辛い時もありますが
親子ともども辛抱してます(苦笑)

パピちゃんずと久しぶりに楽しんできましたv-411
UP頑張ります~ね。

グーグーガンマさん♪

連やっと落ち着いてきましたv-426
ほっとしてますが手綱を引き締めておかないと・・・
って私がですが(笑)
これからも連の為に頑張らねばと思っています。

病院でのパピちゃん偶然だけど本当に嬉しかったですよ~♪
もちろんテンション上がりましたi-184
でも、直ぐにそれぞれの診察室に入っちゃって
余りお話出来なかったのが心残りだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チューリップ♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する