topimage

2017-06

チューリップ いろいろ編~♪ - 2011.04.02 Sat

マダマダこれから楽しみなチュリップ達
IMG_9956.jpg

IMG_9895.jpg

IMG_9955.jpg

IMG_0022.jpg


そして満開のチューリップ
IMG_9892.jpg

スイセン
IMG_0015.jpg

ピンクの雪柳
IMG_0008.jpg

さくらも咲いてきてました
IMG_9842.jpg

IMG_9843.jpg

そして美姫ちゃんはの練習
IMG_9884.jpg

IMG_9885.jpg

何時もの花火鳥
IMG_9922.jpg

の前で集合写真(11パピちゃんず)アララ・・・鳥さんの頭が切れてるわ
IMG_9941.jpg

もう1枚タコさんと一緒に集合写真です
IMG_9981.jpg

パピちゃんをUPで、皆きれいに並んでますね
IMG_9977.jpg

そしてここでパピちゃんを発見
お名前聞いたらびっくり!!れん君呼び方は連と一緒だよ~~~
沢山のパピちゃんに囲まれてちょっと怖かったのかな?可愛いお顔だったのに…うまく撮れなくてごめんね
IMG_9970.jpg

そしてここからパピちゃんずショットです

とんとこファミリー ママ(メロディちゃん)を真ん中にリズムちゃんとピアノちゃん
IMG_9719.jpg

らくちんだねっ!お蝶ちゃん&お蘭ちゃん
IMG_0033.jpg

仲良く並んだ、可憐ちゃん、優雅ちゃん
IMG_9733.jpg

あらっ!葵ちゃんが
連の小さい時を思い出させてくれた葵ちゃん 可愛いね~♪
IMG_9697.jpg

カートにもぐちゃったサクラちゃん
IMG_9989.jpg

連と美味しいお口の倫(笑)
IMG_0026.jpg

実はちょっと休憩の時にBパテシエ手作りの
IMG_0025.jpg
を頂いてる私を見てた倫でした(^^)
美味しかったです~♪もちろん連も倫もちょこっと頂きました
ご馳走様でした~~

この後出入り口にテクテク
駐車場で(*^ー^*)oお疲れ様でした!って解散しました

我が家は寄り道せずにに向かって帰りました

何時ものメンバーと久しぶりにご一緒出来てとっても楽しく過ごせました
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

これからお出かけの季節、またご一緒してくださいね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!もうUPされたんですね^^
今年になってやっと皆揃って楽しかったです♪

差し入れのオレンジ?めちゃ可愛くて思わず写真撮りましたよ。
食べるのもったいなかったです^^
卵焼きも横取りしてすみません(汗)美味しかったです!

パピちゃんたちもみんな可愛く撮ってくださってるし
お花も色々な種類撮られてたんですねー
うちは相変わらずの下手っぴ写真ばっかりで(^_^;)

これからお出かけにいい時期になりますのでたくさん
ご一緒したいです♪
よろしくおねがいしま~す<(_ _)>

公園の花たち、とってもきれいです。
それに負けずおとらず、連君、倫ちゃんの
ショットも素敵ですね。
自然の中でお顔が輝いてますね。
ワンピースもかわいいです。
きれいに整列して集合写真が取れてますね。
いつものメンバーの方たちと楽しい時間をすごせてよかったですね。
これからお出かけの季節ですね。

こんにちは~
色とりどりのお花が満開、とってもキレイですね~
沢山のパピちゃん達とお花に囲まれて楽しい時間が
過ごせましたね!

連くん、倫ちゃんもとってもイキイキしてて素敵です。
お友達と一緒に(ママさんもパピちゃん達も)お出かけ出来るって
楽しいですよね♪

桜も一気に咲き始めましたねv-252
素敵なお写真、また楽しみにしています。

わ~チューリップ、もう行かれたんですね!
今年は開花が遅れてるので見頃はまだまだかな~って思ってましたが、結構咲き出してますね♪
わが家は今週末か来週末を予定してます。(^^)
連くん、倫ちゃんとお花のショット、いつもながら可愛いです~~。
ぱぴともーずと今年お初でしたか!?意外・・笑
これからお出かけの季節ですね。
またお写真楽しみにしてま~す。


4月2日に行かれたんですね~!
撮影会は中止になって残念だけど、ママさんの写真で
行った気になりましたよ~(^^♪

まだ一度も行った事がないけど、本当にお花がいっぱいで
綺麗な公園ですね!是非行きたい~!!

11ワン勢揃いの写真は見事ですv-424
またご一緒させてくださいね(^^♪

ぶぶ&かれんさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当にっ!やっと皆揃って楽しかったですねv-411

オレンジ小さくて・・・でも甘くて美味しかった(私が言ってどうする 笑)
そうそう~優雅ちゃんとオレンジ可愛く撮れてるので送りますね。
こちらこそ~ケーキ美味しかったですご馳走さまでした~。

>パピちゃんたちもみんな可愛く撮ってくださってるし

イエイエパピちゃんは皆可愛から実物通りですよぉ~v-238
連も倫も含めてね(親バカでしょ 笑)

ハイッ!こちらこそ~~沢山お出かけしたいですね
よろしくおねがいします~♪

ビーンママさん♪

>公園の花たち、とってもきれいです。
>それに負けずおとらず、連君、倫ちゃんの
>ショットも素敵ですね。
>自然の中でお顔が輝いてますね。

お花キレイでしたが・・・3月が寒かったので時期的に
少し早かったようですv-388
連と倫褒めて頂いてありがとうございます~♪

うふふ集合写真皆のお顔がちゃんと見えてv-218でした
はい!今年初めて皆さんとご一緒する事が出来ました
楽しかったです~♪

これからお出かけの季節ですね
沢山の楽しいお出かけ出来ればいいなぁ~~♪

ビーン君も良くなったらまたご一緒してくださいねv-411

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

撮影会中止になったのですがやっぱり行ってきました(笑)
お花はマダマダこれからの方がキレイですが
でも、楽しんで来れましたv-218

これからお出かけに良い季節ですね
モカちゃんアロアちゃんもお出かけ大好きなんですね♪
お花とモカアロちゃんの2ショットも・・・
パパさんも腕の見せ所ですね(^^)
楽しみにしてます~♪

こまつママさん♪

ハイ!行ってきました(^^)

>今年は開花が遅れてるので見頃はまだまだかな~って思ってましたが、結構咲き出してますね♪
>わが家は今週末か来週末を予定してます。(^^)

そうなんですよ、まだ少し早かったような気が・・・
池の周りのチューリップはまだつぼみが多いし
リビングストンデージーもまだ密集してませんでしたv-388
今日から暖かかくなるとか、ママさん家が行かれる予定の
今週末か来週末がいいような気がします。

可愛いこまちゃんつぐちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます♪

>ぱぴともーずと今年お初でしたか!?意外・・笑

でしょ~私もそう思います(*^m^*)プププッ

これからお出かけに良い季節ですね~
パパさんのお写真参考に頑張りますv-91

クラもかママさん♪

はいっ!やっぱり行ってきました(笑)

お花まだ見ごろじゃないところも有りましたが
いろいろショット撮ることが出来ましたv-218

>まだ一度も行った事がないけど、本当にお花がいっぱいで
綺麗な公園ですね!是非行きたい~!!

色んな催しがあるので楽しんできてくださいね~♪
また今度ご一緒できると良いですね(^^)

たくさんの綺麗なお花に可愛いパピヨンたちと
まるでパラダイスですね♥

お出掛けの季節なので
パルママさんの素敵な写真がますます楽しみです。

うちも今週末こそはお出掛けするぞー(゚д゚)

LASママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>たくさんの綺麗なお花に可愛いパピヨンたちと
>まるでパラダイスですね♥

ハイッ!楽しんできました♪
お花とパピちゃんって本当に似合いますものね(笑)

そうそう~~今週末はさくらv-252が見ごろですね~。
お出かけの写真楽しみにしてます。

我が家もお出かけ予定ですo(*^ー ^*)oにこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

お花見~in 播磨中央公園(桜の園) «  | BLOG TOP |  » チューリップ(親バカ編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する