topimage

2017-10

伊豆&鳥羽旅行(1日目 高速道編) - 2011.03.22 Tue

今年の初めにTママさんから伊豆の修善寺温泉にある旅館「」が素敵なところで
ワンにも人にも優しくて美味しいお料理が頂けるって…(少々お値段が…)って
早速HP見せてもらったら、もぉ~~~行きたいって
Tママさんに予約して貰いました、何時も何時もお世話になりっぱなしです
ありがとうございます~♪
とっても楽しみに心待ちしてました

ところが、東日本大震災が…どうしたものか?悩みました
でもTママさん家も我が家も行く事に決定
伊豆の方は被害も無く部分停電だけとか・・・・

って事で行ってきました

今日の走行距離は我が家から約490Km
山陽自動車道→中国道→名神高速→新名神高速→東名阪高速→伊勢湾岸道
→東名高速→伊豆縦貫道→伊豆中央道の予定です

午前5時に名神高速の草津SAで待ち合わせです
家を出るのが予定より少し遅れて出発
途中少々飛ばして5時数分前に到着ホッ(^^)

パピちゃんずのオチッコタイムと少し休憩して今度は湾岸長島PAまでドライブです
Myのナビは古いのでTママさん家のに先導して貰って出発

長島PAに到着、ここもパピちゃんずのオチッコタイム&私も(笑)

次は東名高速の浜名湖SAへ
到着 ここでパピちゃんずは朝食タイムです&私も、でも寒くて車中でモグモグ
カメラ全然出番なしでした(笑)

さぁ~~お腹もいっぱいに。。。出発の前にガソリンスタンドで給油(ガソリン上限が20㍑でした)

途中高速道路からとってもキレイな富士山が見えたり消えたり

今度は日本平SAに到着。。。。カメラのお出ましです(笑)
IMG_8853.jpg

ここから少し遠くだけど富士山がきれいに見えました
IMG_8835.jpg


そして5パピちゃんも揃ってパチリ!と
IMG_8827.jpg

連と倫お花をバックに…お目目瞑ってるやん眩しかった?それとも眠かった?ったく~~
IMG_8865.jpg

お天気が良くてとってもきれいな富士山です(望遠で撮りました
IMG_8860.jpg

日本平SAを出発高速道を走ってると富士山のビューポイントの富士川SAが
モチ左折してSAへ
IMG_8887.jpg

こんなお店もありました
IMG_8903.jpg

さぁ~~さぁ~~富士山バックに記念撮影です、しっかりモデルさんお願いね~♪
連と倫
IMG_8869.jpg

とんとこファミリーのメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんの3姫
IMG_8877.jpg

そして集合写真です♪
IMG_8872.jpg

記念撮影も終了 モデルさんご苦労様でした(^^)

さぁ~~今日のお泊まりの旅館『絆』さんのある伊豆の「修善寺温泉」目指して

次に続く~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊豆&鳥羽旅行(修善寺温泉編) «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する