topimage

2017-06

お花見~in 播磨中央公園(桜の園) - 2011.04.10 Sun

今日は播磨中央公園(桜の園)にお花見に何時ものメンバーで行ってきました
11時に集合だったのですが…ちょっと出遅れて175号線に出たら滅茶苦茶ノロノロ運転
何で?いつもならそれ程でも無いのにと思いながら運転してたらメールがMさんから着きましたって
ゲッ!!!まだノロノロ運転だし、ちょっと遅れます~って返信
ノロノロ運転の理由が分かりました、なんと2車線とも前にパトカーが走ってました。
それで皆さんパトカーの後ろをノロノロと・・・・
ふぅ~~~~~やっとパトカーが脇道に、そこから皆スイスイとモチ私も(笑)
何とか11時に到着けど・・・駐車場満車で奥の駐車場に停車
カートに荷物を乗せて坂道(上り)を連と倫と一緒にテクテク途中でBさんと合流
坂道を登ってると良い感じの所が
IMG_0041.jpg

早速パチリ!と
IMG_0043.jpg

3姉妹も あっ!動いちゃった
IMG_0045.jpg

先に場所を確保してもらってるところに到着

皆でお弁当広げてお花見~♪パピちゃんは皆カートインです(^^)
ワイワイお喋りしながら、美味しかったぁ~~~
IMG_0067s.jpg

ちょっと一服してから我が家はいいショットを求めて放浪の旅に(笑)

おっ!ここは良いやんって事で
でも・・・連怖くてお耳下がっています。ハイ!岩の上です(苦笑)
IMG_0081.jpg

IMG_0095.jpg

そこへ葵ちゃんとパパさんが
一緒にパチリ!と  連くん両手に花だねっ♪
オッ!葵ちゃんモデルさんバッチリですねっ
IMG_0101.jpg

次は場所を変えて満開の雪柳と
IMG_0111.jpg

紅白のちょうちんが良い感じでしょ~♪
IMG_0128s.jpg

IMG_0138.jpg

ハイ!OKで走ってきた連と倫
IMG_0140.jpg

IMG_0142.jpg

雪柳と桜をバックに
IMG_0149.jpg

IMG_0158.jpg
満足の写真撮れたかどうか?だったけど、放浪の旅を終えて皆さんの所に
Bパテシエ手作りのドーナツ頂きました(美味しくてツイツイお口に…って事で写真撮り忘れました

今日のパピちゃんずは
サクラちゃん
IMG_0048.jpg

とんとこ一家(メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん)
IMG_0052.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん(ゴメンネ 葵ちゃん合成しました)
karenfamiry.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹
IMG_0053.jpg

と我が家の連と倫の11パピちゃんでした

最後にサクラをバックに集合写真でを撮ってお開きに

IMG_0173.jpg

綺麗に咲いたサクラを愛でて楽し時間を過ごせました
毎度お付き合いありがとう~♪ また遊んでくださいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

満開の桜のもとで食べるお弁当はさぞ、おいしかったでしょう。
ちょうちんと桜、風情ありますね。
今日も連くん、倫ちゃん、モデルさん頑張りましたね。
たくさんお写真撮ってもらって楽しい1日になりましたね。
それにしても人、人・・

ビーンママさん♪

はいっ!美味しかったですv-218

>ちょうちんと桜、風情ありますね。
今日も連くん、倫ちゃん、モデルさん頑張りましたね。

昔からお花見+夜桜+ちょうちんだったですね(^^)
連も倫もモデルもぉ~~いいですぅ~って思ったのかも(苦笑)

>それにしても人、人・・

本当に凄い人・人・人でした
どこから沸いてきたのか?って思うくらい
昨日を逃すともぉ~~散ってしまいそうなので
皆さん来られたんでしょうね。
私たちもそうですが(笑)

10日はやはりお花見でしたかぁ~♪
播磨中央公園、バラ園のあるとこですね
ここの桜も綺麗ですねぇ~(*´ー`*)
そしてみんなの可愛い事!
雪柳と桜のコラボも素敵です

我が家はお約束のあの場所に行ってきました
いつアップになるやら~~です(∩∩*)ゞ

お花見されたんですね✿
ぱぴちゃんたちも綺麗な桜を見れて楽しそうですね。
走ってるところいつも綺麗に摂れていて羨ましいです。
六月のショーはこちらへ来られますか?

そちらも桜が満開ですね~♪
きれいな桜とパピちゃん達に囲まれてルンルンですね。
お外でのお弁当はおいしいですしね~v-411
パピちゃん勢ぞろいで、みんなも楽しそうですね~(*^-^*)

桜もとてもきれいで楽しそうなお花見ですね!
ぽかぽか陽気でパピちゃんたち皆笑顔で癒されました~♪

倫ちゃん連くん、今回も良いお仕事ぶりですね^^。

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お約束の場所に行かれたんですね っv-411
UP遅くなっても楽しみに待ってます。

ハイッ!お花見行ってきました(^^)
バラ園の山の方にサクラの園があって
兵庫県では有名なお花見v-252の場所なんです
さくら祭りの間は出店もちょこっと出て賑やかですよ

パピちゃん達可愛いでしょ~♪(親バカ 笑)

>雪柳と桜のコラボも素敵です
わぁ~~sofiaさんに褒めて貰って嬉しいですv-238

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お花見行ってきました
パピ友さん達と、毎年恒例行事になってます(笑)

>走ってるところいつも綺麗に摂れていて羨ましいです。
褒めて貰って嬉しいです~♪
でも本当は自動でパチパチと撮った内のマシなのをUPしてます(苦笑)

6月のショーですよね
もちろん伺いますよ~♪お天気がちょっと心配だけど・・・
お会いできるの楽しみにしてますv-411

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

なんだかアル君地方の方が満開早かった様な・・・
日曜日ちょうど満開v-252でとっても綺麗でした。
そうですよね~~お外で皆とお弁当食べると
私の作ったお弁当もメチャ美味しかったです(^▽^;)ニャハハ

パピちゃんずは何時会ってるお友達なので
皆仲良くて可愛いんですよv-238

LASママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さくら満開で綺麗でした~♪
心が少しは和みますねv-411

パピちゃんの笑顔って本当に癒されますね(^^)

うふふ・・・連も倫もお仕事頑張ってくれました
(最後はもぉ~お仕事しません状態でした 苦笑)

わ~桜、満開になってますね♪
播磨中央公園も賑わってますね~。
お天気も良くてお花見日和でしたね。
我が家は先週末は出かけられず・・このところの強風で散っちゃうかしら。(^^;

人が多い中でもしっかり連くん、倫ちゃんの可愛い桜ショットを決めてるパルママさん、すごいわー。

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さくらv-252満開で綺麗でした。
さくら祭りだったので凄い人出で、どこからこんなに集まったの?って思うくらい(苦笑)

そうですよね~~今日は風強かったですね
今度の日曜日までもってくれると良いのですが・・・

>人が多い中でもしっかり連くん、倫ちゃんの可愛い桜ショットを
 決めてるパルママさん、すごいわー。

すごいなんて・・・たまたまうまく行っただけで
こまつパパさんの様な素敵な写真を撮れる様になりたい!!って何時も思ってるけど・・・
程遠くて。。。v-388

こんにちわ。
お久しぶりです☆

凄い人ですね!!!
先日大阪城公園に行きましたが、
踏まれそうなので乳母車大活躍です。


画像は昨日の深北です。朝は鶴見緑地にも行きましたよ。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_12.html

桜、満開ですね~(≧∇≦)ノ♪
と~っても綺麗♪
桜を見ると春だ~~!と思っちゃう。
青い空の下でパピちゃんたちもすっごく楽しそう@^ェ^@

前回のエントリーの公園。
やっぱりいつ見ても素敵だわ~♪
お花だけじゃなく木も植えてあるので
雰囲気があり大好きです。
いつか絶対に行きたい!

マリリンパパさん♪

お久しぶりです~~♪
って良いながら・・・予も逃げさせて貰ってます(笑)

大阪城公園の桃の写真素敵ですぅ~。
テーブルが随分役に立ってますね
そうそう~カート大活躍分かりますv-218

わぁ~~素敵な写真ですね
ハッピーちゃんミルキーちゃんのシルエットがとっても素敵ですv-221

鶴見緑地も色んなお花が咲いてて綺麗でしょうね
もう少し近ければ・・・行きたいのに・・・

大きな公園ですね~!
桜満開で人もすっご~い(^.^)

今回も11パピの整列写真お見事です(^O^)
連ちゃん倫ちゃんもモデル頑張ったね!(^^)!

どうして桜の下でシート広げて食べるお弁当って美味しいのかしらね~(笑)

私は遠出せず、近所の小さな公園でお花見しました。
今週4回もお花見して桜満喫しました~!
わんこがいるとお出かけも楽しいですよね(^^♪

今日の雨でもう散りそうですね~(>_<)

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

桜満開でとっても綺麗でした~♪
そうですよねぇ~やっぱり春=桜v-252ですねっ♪
パピちゃんずは皆お出かけ大好きだから(笑)
良いお顔してるでしょ(笑)

>前回のエントリーの公園。
やっぱりいつ見ても素敵だわ~♪

淡路の海峡公園ですね
あそこは季節によって色んなお花が咲いて見ごたえ有りますよね
そうそう~色んな木々もあってナオミさん好みかも

>いつか絶対に行きたい!

是非~パパさんにお願いして近い内に。。。。お待ちしてます(^^)128

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここの公園の桜は見事ですよ~♪
5月にはバラ園が開園されてこれも素敵ですよ~♪

本当に桜の下でのお弁当美味しいですよねぇ~♪

わっ!今週4回もお花見ですか?全部お弁当もっですか?
楽しめましたねv-218
って家も近場も入れて3回かな?(笑)

>わんこがいるとお出かけも楽しいですよね(^^♪
ハイ!そうですよね~
お天気が良いとお出でかけしなくっちゃなんてv-411

>今日の雨でもう散りそうですね~(>_<)
そうですねっ、本当はもう少しの間桜楽しみたいですね

こんばんわ~~~
ルルのお祝いありがとうございjます。これからも元気で楽しい日々を送ってもらいたいです。

今年もお花見に行かれたのですね。素敵な場所ですね~~みんないい表情♪ こっちは、今日の雨で花も散ってしまって今はピンクの絨毯になってます。

大量の写真のアップみてくださってありがとです、
これでもか~~~っていう枚数だたでしょ~。笑。
夕日の写真もアップしました。またごらんくださいね~

ぽせさん♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

改めてルルちゃんお誕生日おめでとう~v-314
何時までも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

今年も弁当もってお花見行ってきましたよ~♪
楽しかったです~♪

写真沢山UPされてて、凄いなぁ~~って感心してます。
どれも良い感じです~v-352

私も何時かこんな写真が撮れる様に頑張れ~って自分にエール送ってます(苦笑)
夕日の写真見せてもらったよ~♪
いいなぁ~~こんな写真が撮れて・・・


管理者にだけ表示を許可する

お花見~Ⅱ «  | BLOG TOP |  » チューリップ いろいろ編~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する