topimage

2017-07

伊豆&鳥羽旅行~♪(絆編 続き~) - 2011.03.22 Tue

お部屋に案内されてお抹茶とお菓子が
IMG_8999.jpg

そしてパピちゃんずの名前が男の子はブルー、女の子はピンクで書いてあるウエルカムカードと
IMG_9000.jpg

それぞれにお土産を(お水と無添加のおやつとおもちゃ)頂きました
omiya.jpg


お部屋で寛ぐパピ達
メロディちゃん
IMG_9013.jpg

リズムちゃん
IMG_9005.jpg

ピアノちゃん
IMG_9011.jpg


IMG_9008.jpg


IMG_9009.jpg

ハイッ!待ってましたぁ~~お食事ですよ~~~♪ちょうどお腹もすいてきたし(^^)
お部屋でお食事が出来るのでゆったりとパピたちも一緒に
出来上がったを持ってきて説明を・・・モォ~~記憶が遠のいて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yui1.jpg

yui2.jpg

yui3.jpg

yui4.jpg

yui5.jpg

yui6.jpg

yui7.jpg

yui8.jpg

一品ずつ出て来るのでお話しながら美味しくしっかり頂きました。オイシカッタァ~~♪ご馳走様でした(^^)

夕食後の連と倫大きな座布団で仲良く中です、お家みたいに寛いでます オイオイ!
IMG_9047.jpg


食事後一服してから温泉へ
待ったりといいお湯でほっこり出来ました

そして我が家は坪庭のある和室で、Tママさん家はベットルームで休むことに

では~~~オヤスミナサイ

長くなったので、2日目に続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊豆&鳥羽旅行 2日目 «  | BLOG TOP |  » 伊豆&鳥羽旅行(旅館『絆』編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する