topimage

2017-08

伊豆&鳥羽旅行 2日目 - 2011.03.24 Thu

昨夜はお布団で連と倫と一緒に寝れたので2パピとも元気x2です
私も目覚めスッキリ身支度をして朝食までにお散歩に
昨日歩いたところまで
橋を渡ったところにある赤蛙公園へ
IMG_9112.jpg

IMG_9132.jpg

お花が咲いてたので
IMG_9122.jpg

IMG_9129.jpg

IMG_9125.jpg


ウンもチッチも済ませて『絆さん』へ
記念撮影~♪
IMG_9147.jpg

IMG_9155.jpg

離れのお部屋です、外かラパチリ!と
IMG_9162.jpg

お部屋に戻ってあれっ!鍵が掛かってる!!出る時は鍵が掛かってなくて(Tパパさん朝風呂だったので)
ノックしても返事なしギャーーーー締め出しされちゃった
余り大きな声で呼ぶのも気が引けて・・・ ヾ(・_・;)チョット‥焦りました
数分ノックを・・・・やっと気づいてくれました
私もお出かけしますって言ってなかったので出かけてる事が分からなかった様で・・・大失敗でした

先に連と倫は朝ごはんを
次はおかぁちゃんたちの番です

わぁ~~美味しそう~♪って撮ったのはこれだけ(苦笑)
IMG_9198.jpg

結局一度に写真撮りました
献立は…玉子焼き、鯵の干物、イカのお刺身、煮物、野菜の蒸し物、等など・・・)
IMG_9204.jpg

デザートは杏仁豆腐だった様な…記憶すれてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_9207.jpg

どれも美味しく頂きました~♪ 美味しかったっ。

帰り支度をして看板犬の「結ちゃん」と記念撮影
IMG_9209.jpg

3姫ちゃん達も
IMG_9217.jpg

出発までの少しの時間だけど室内ドッグランへ
IMG_9218.jpg
大広間だったお部屋だと思うけど広くて床もカーペットが敷かれててワンには嬉しいドッグランですね
クンクンしたり走ったりと楽しみました
特に倫は頑張ってました(笑)
IMG_9221.jpg

IMG_9235.jpg
IMG_9236.jpg
IMG_9273.jpg

連、一緒の日にお泊まりしてた「アッシュくん」とご挨拶です。ちょっと引き気味ですなぁ~
IMG_9282.jpg

皆それぞれに楽しんで、さよならする事に

5パピ揃って記念撮影
IMG_9299.jpg

お世話になりました~♪

お家に居るように楽しんでいる連と倫を見ていると、遠いところだけど良かった~♪
なかなかリピートは難しいかもだけど・・・もう一度お泊りしたいね

大変な時期に、いろいろお世話してくださった綾奈さんありがとうございました

そうそう~~~「絆」さんのブログに、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、連、倫の写真が

こちらです

さぁ~~今日のお泊りの鳥羽わんわんパラダイスに向かってゴォー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊豆&鳥羽旅行 2日目続き~~~ «  | BLOG TOP |  » 伊豆&鳥羽旅行~♪(絆編 続き~)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する