topimage

2017-08

お花見~Ⅱ - 2011.04.13 Wed

昨年ネットのお友達のサイトで「わぁ~~~~綺麗」って思ったお花見所へ
どうしても行きたくておちょままさんをお誘いして行ってきました

場所は内緒なんちゃって・・・嘘ですよ~~(笑)
淀川河川公園背割提公園です

朝9時半に駐車場で待ち合わせです
朝8時前に出発ルンルン気分でと言いたいのですが心はルンルンだけど
昨日から花粉症が酷くなって鼻がズルズル頭重たいし・・・
名神高速から京滋バイパスにここまでは良かったんだけど
何を血迷ったか大山崎JCTの手前でまたまた名神高速道に出てしまって
本当は久後山淀ICで降りて10分ほどで到着なのに・・・
なんてことぉーーーーー京都南ICまで
下道で約束の場所へ・・・おちょままさんごめんなさい大幅に遅刻しちゃいました

カートに荷物を乗っけて坂道をテクテク
メチャ綺麗ですぅ~~~~~♪桜のトンネル(木津川と宇治川の間)
IMG_0177.jpg
そして土手の方はもっと綺麗ですぅ~~~~~~~♪土手に沿って桜が垂れ下がって緑とピンクのコントラストが
こちらの土手は木津川側
IMG_0199.jpg

そしてこちらの土手は宇治川側です
IMG_0306.jpg


早速モデルさん開始~♪
IMG_0192.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん
IMG_0211.jpg

連、倫も
IMG_0209.jpg

4パピちゃん揃って   オーーーーイッ!!!どっち向いてますか?(苦笑)
IMG_0200.jpg

IMG_0291.jpg

なかなか思うようなショットは撮れず
IMG_0278.jpg

風きつすぎやん
IMG_0294.jpg

この芝生のところで走らせたくて連と倫を待たせて
カメラ構えたらモォ~~後ろからついて来てるし・・・慌ててパチリ
やっぱり倫ちゃんが先ですね。オッ!リードが宙に浮いてるわ
IMG_0218.jpg

お後に控えしは連君です(笑)
IMG_0221.jpg

今度は土手に降りる下り坂でおちょままさんリード持ってもらって連からゴォー
IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0238.jpg

今度は倫
IMG_0246.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0250.jpg
連も倫も楽しそうだけど、おかぁちゃんは凹んでますどれもボケボケ写真じゃん

モデルさんは諦めてアチコチ桜を楽しんで(苦笑)
IMG_0436.jpg

IMG_0467.jpg

最後にここでモデルさん頑張ってもらって
IMG_0302.jpg

次の予定地の『長岡天満宮』へ
駐車場に車を入れて境内に えっ!!!!!
ワンコNGですってしまった下調べしてなかった、大失敗
カートに乗せてちょっとだけ写真を
IMG_0308.jpg

IMG_0313.jpg
IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg
仕方なくこの上にある公園でベンチに座ってお弁当を食べておしゃべりをして最後に
桜とパピちゃんを お蝶ちゃんとお蘭ちゃん
IMG_0320.jpg

連と倫
IMG_0316.jpg
を撮って帰宅することに

おちょままさんお付き合いありがとうございました~♪
今日は遅刻に下調べ不十分でごめんなさいね
これに懲りずにまたお付き合いよろしくお願いします

● COMMENT ●

土手の桜、圧巻ですね。
素敵なお花見をされてきましたね。
淀川ってどこまで続いてるのかなって考えながら見ていました。
風になびく、連君、倫ちゃん、頑張ってモデルさんしましたね。
お蝶ちゃん、お蘭ちゃんも元気そうですね。
芝生のタンポポもかわいいです。

イベントを開催していますのでよかったら参加してくださいね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土手の桜凄いでしょ!素敵!って叫びそうになりました(笑)
ここは淀川と木津川と宇治川が合流する前の所らしいです。
風が吹く度に花びらがひらひら舞ってとっても綺麗でしたが
カメラに収める事が出来ませんでした(^^;

イベントお知らせありがとうございます~v-411
ゆっくり考えて参加させて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

お花見~♪Ⅲ «  | BLOG TOP |  » お花見~in 播磨中央公園(桜の園)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する