topimage

2017-09

お花見~♪Ⅲ - 2011.04.15 Fri

昨日は朝からお医者さんへ私です病気ではないんですよ~~?如何かな
実は接骨院です。肩こりが酷かったり、腰が痛かったりと、やっぱり年にはかないませんね
気持ちは若者なんだけど(笑)

帰宅後今度は倫のワクチンの時期なので獣医さんへ
8種混合ワクチン接種してきました
そうそう~ワクチンの接種にウンPの検査が無料で付いてます
ついでに連も一緒に検査してもらいました
連も倫も結果OKでした良かった~♪

で~~~先週の初めにレンズを買いに行ったのですが現物が無くて
昨日入荷したって連絡貰ったので行ってきました
単焦点レンズ
P1370884.jpg

高倍率ズームレンズ
P1370888.jpg

早速試したくてお昼を済ましてから最近発見した近くの公園に


まず試しに、同じ地点で
IMG_0645b

ズームにしたら
IMG_0646.jpg

おぉーーーー!!これでお出かけにはこのレンズだけでも良いような

連君、倫ちゃんモデルさんよろしくね♪
まず桜から
IMG_0594.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0666.jpg

連君
IMG_0609.jpg

倫ちゃん
IMG_0603.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0641.jpg

クンクン匂い嗅ぎに勤しむお二人さん
IMG_0553.jpg

ゴォーーーーの合図で
IMG_0560.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0567.jpg

倫ちゃん本気モードでこの後フレームアウト
IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg

連君、笑顔でゴールイン
IMG_0571.jpg

偶然撮れた自然な倫ちゃん(親バカといいます 笑)
IMG_0604.jpg

1時間余りだったけど楽しかったね~♪
連くん倫ちゃんモデルご苦労さまでした。お家に帰ったらアイス少しだけ食べようね~♪ご褒美だよん

● COMMENT ●

新しいレンズを買われたのね~♪
どっちも私が持ってるのと同じだワンv(*^◇^*)v
ズームレンズはとっても重宝するでしょ?
そんなこんなで、もう何年も短焦点レンズを
使ってなくて、今日久し振りに出してみました(笑)

お写真、どれも素敵に撮れてる~v(*^◇^*)v

ナオミさん♪

そうなんです~♪買っちゃいました
ナオミさんもお持ちなんですね
ズームレンズお出かけに重宝しそうですv-221

アラッ!単焦点レンズ出されてららちゃんがモデルかな?
私まだ使ってません
明日でもお部屋で連、倫煮モデルさん頑張ってもらおうかな(笑)

>お写真、どれも素敵に撮れてる~v(*^◇^*)v

キャァーーーとっても嬉しいです~♪
これからも頑張らねば
(*^m^*)プププッ ・・・豚もおだてりゃ木に登るですね(苦笑)

新しいレンズで撮った写真、すごくはっきりしててきれいですね。
連君、倫ちゃんの表情も自然な感じでとってもいいですね。
これからのお出かけに重宝しますね。
お写真、楽しみにしています。

パルママさんのほうに向かってかけっこしてくる
連君、倫ちゃん、いとおしいわ。

ビーンママさん♪

>新しいレンズで撮った写真、すごくはっきりしててきれいですね。
>連君、倫ちゃんの表情も自然な感じでとってもいいですね。

わぁ~~そう言っていただけると嬉しいです~♪
そうなんですお出かけに重宝できそうで
結構軽いし、レンズ換えなくて色々使えそうですv-218

連と倫何時も私めがけて走って来てくれます。
それだけでモォ~いとおしいですねv-238


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ。。。。 «  | BLOG TOP |  » お花見~Ⅱ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する